最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

みなさんどーも有川です!お久しぶりです、放置しすぎですね本当すいません・・・!


えー、今回はブログ移転のお知らせに来ました。
今はうたプリがメインで、サイトを運営しております。
このブログを更新する見込みがないため、移転を決めました。

そらをとべ
サイトタイトルは一応ブログ名意識でつけてみました。
うたぷり・音トキ音とレントキ多めです。

携帯サイトではありますが、サイトをメインにやっていきたいと思いますので、
宜しければ今後ともサイトと私をよろしくお願いいたします。


それでは、4年間本当にありがとうございました。


有川シグレ 改め sigresca 拝
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
追記から色々ぐだる。
結構生々しいカンジ。自己責任でお願いしますね。




ブログ楽しみにしてるよって言われました。
お世辞でもうれしいもんだ



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:マイナスのなにか
  4. コメント:0
そんな風にいえる声優さんもといグリリバすげえ。
だいすきだー(やめい

だってさ、聞いてて思うもん。
絶対酸欠になるよ。っていうか なったってトークで言うておられた。
どこのシーン聞いてんだよっつー話ですよねありがとうございました^^^^^^^^^^


さて。
最近は「うたプリ」のモバイル版をプレイしております。
なっちゃんクリアしました。中居といちゃすきすぎワロタ。

今は音也くんです。
すべてはトキヤさまのためです^^^^^^^^^^^^^^
トキヤ様シキティにしか見えない^^^^^^^^^^^^すき^^^^^^^^^^^^^^
でも音也君ピュアすぎてときめいてる(ドキッ☆

音也君→ケイスケ(白い方)
ダム→アキラ(ツンツン)
なっちゃん→ナノ(さっちゃんはグンジ)
トキヤさま→シキティ(見た目枠)
ジャスコ→もとみ(ふけてる)
中居→リン
りんごたん→エマ
日向せんせ→グエン(だっけ)もしくはキリヲ

に見えてなりません。
しかしりんごたんかわゆすなあ・・・

<↓↓↓ここからちょっとBLなおはなし↓↓↓反転でどうぞ>

トキ音とかレンマサが王道なんですよね。
でも・・・わたし・・・

トキヤ様受に目覚めてしまったの

ジャンルが新しい?ので、マイナーかどうかわかりませんが、
トキ音のほうが多いみたいですね。

わたしさ、咎狗でもさ・・・シキ受けすきだったんだ・・・そのせいだ・・・
レントキと音トキおいしすぎます^^^^^^^^^^^^^^

でもレン受も好きだ。びっちなジャスコたまんねえhshs


レンマサはそこまで好きにならないような気がする、個人的な問題だけど
あれだよね、公式でにおいすぎると駄目みたい?セバシエみたいな
ダム絶対受にしか見えないんだけどさ、逆にそういうのが攻めだから萌えるというか・・・
だからってセバ受がすきってワケではないのですが

あっ


わかったダムに対してレンじゃなくていいんだそういうことだったんだ(勝手に結論)



公式からして腐臭やべえっつー話っすわ。

<↑↑↑ここまでBLなお話↑↑↑>
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0

夏休みの宿題がおわらねーって騒いだら母親が本気で心配した
いい母親だ

なにはともあれお久しぶりです。
眠いけど頑張ってなんか書く。

昨日はオフ友と会ってきたよ、なかなか会えないから楽しかった。
DFFで語れたの初めてなんだ・・・ごめんねあたりめ一人にして
わざとじゃないんだよ

・めちゃくちゃうんめータルト食した。
ツイッターにつぶやけないのがつらい。
・カラオケいかなくても楽しいもんだってわかったのでよかった。

なんか作文みたいだな。

とにかくさ、楽しかったの。
親フラで途中で抜けてしまったんだけど、エチャもしました。
階段のぎじんか。なにやってんだよ。
暇があったら晒します。自分のところだけ。




全力でアキラをすこたんでトレスしてます。たのしいな・・・!!!
みんなわかってくれないかなあ・・・スコールってアキラとものすごく似てるとおもうんだけど

ちょっとだけ晒す。

俺得デス。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
WOLフリをちまちまと描(書)いてます。

合体絵(ワロス)にやけに力を込めてしまうヘンタイデス。トテモタノシイデス
一部分だけ公開しますね。一応背後注意でお願いします。
実はきんにくを描くのってとても楽しいことなのかもしれない。

そういえば。
恋する暴君の3がでまして、わたくし非常にドキドキしておりましてね。
欲しい。欲しいぞ。お金がありません。本当にありがとうございました。

では、追記からちょっとおしゃべり。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
