最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

夏休みの宿題がおわらねーって騒いだら母親が本気で心配した
いい母親だ

なにはともあれお久しぶりです。
眠いけど頑張ってなんか書く。

昨日はオフ友と会ってきたよ、なかなか会えないから楽しかった。
DFFで語れたの初めてなんだ・・・ごめんねあたりめ一人にして
わざとじゃないんだよ

・めちゃくちゃうんめータルト食した。
ツイッターにつぶやけないのがつらい。
・カラオケいかなくても楽しいもんだってわかったのでよかった。

なんか作文みたいだな。

とにかくさ、楽しかったの。
親フラで途中で抜けてしまったんだけど、エチャもしました。
階段のぎじんか。なにやってんだよ。
暇があったら晒します。自分のところだけ。




全力でアキラをすこたんでトレスしてます。たのしいな・・・!!!
みんなわかってくれないかなあ・・・スコールってアキラとものすごく似てるとおもうんだけど

ちょっとだけ晒す。

俺得デス。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
WOLフリをちまちまと描(書)いてます。

合体絵(ワロス)にやけに力を込めてしまうヘンタイデス。トテモタノシイデス
一部分だけ公開しますね。一応背後注意でお願いします。
実はきんにくを描くのってとても楽しいことなのかもしれない。

そういえば。
恋する暴君の3がでまして、わたくし非常にドキドキしておりましてね。
欲しい。欲しいぞ。お金がありません。本当にありがとうございました。

では、追記からちょっとおしゃべり。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
BLCD聞きながら日記を書くってなかなかつらいものがありますね。
諏訪部さんかっこいい。

地震こえーのと原発こえーのと
部活したくねぇーのと
色々ごちゃごちゃしていますが私は元気です。
皆さん心配なさらず。

だからあー
女子力皆無の私に衣装メイクをやらせるのが馬鹿な話なのよおおおお!!!

あーふくじゅんかわいい
そういうことじゃなくて

今「炎立つ」の五を読んでます。
泰衡さんがただのイケメン過ぎて惚れる。
鳥さんのキャラソン聞きながらだとハゲ萌える。

そして九郎さんが泰衡を信頼しきっていてかわいらしいです。
このまま・・・平泉に戻りたい。兄上のお心がまるで見えぬ。次郎殿に会いたい」

私も一応蝦夷の血が流れていますしね、なんか心に来るものがありました。

追記に絵を置いて猿。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
やめてよねまったくもう
阪神大震災と同じケタのが来てどうしてテレビが通常通りやってるのかが謎よ!

また部屋が汚部屋に逆戻りだよお

棚を押さえていたら
上においていたもの(本とか)が 入っていた籠ごと頭にふってきまして

いてぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!
パソコンガードはできたから・・・もうどうでもいいや

でもすぐに停電しちゃって、本当にあせった。
またすべて自給自足に戻っちゃうのかようとか。

今は電気もついて水も出ているのですけど。
本当、それは有難いことですよね。

追記にトレスの朔ちゃん置いていきますね。
メイド服です。趣味です。
あまねちゃんかわいい→さくちゃんにあまろり着せたいぃぃぃ
になりました。
色塗りは適当です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
ただいま戻りました。まあついったーに出没していたんですけど・・・。

SAI欲しいです。一度あの書きやすさに慣れてしまうと他のソフトには手が伸びませんね。
ですが震災のごたごたでなかなか購入できずにいます。

アナログの方は頑張ってますよ。
ドレスを書くのがとっても楽しいです。
でもフリルのクオリティが低いです。

文章を書くのが苦手になってきましたよ。
自給自足もつらいよォオオオオオ!!!

まったくキーボードがたたけません・・・><


さて、本題。

宿題が終わる気がしない

部活あるのに多いんだよチクショー
私の学校は部活は今のところないですが、私は他校と混ざって活動しているので、
その学校のルールに従うと、部活は普通にあるわけです。

おわらねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
