最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
同人やりTEEEEEEEEEEEE!

本出したいの、この胸に渦巻く萌を吐き出したいのォォォォ!

主に遙かだけどさ!

受験が終わってからオフライン活動・・・しようかな
(ひとり)ぼっちサークルで!

仙コミ行きたいなあ
モノノ怪サークルさんとか見たこと無いけど

地元ってものすごい・・・
テニ○リとリボーソと○ASARAがものすごい場所とってんですよ
1000スペースぐらいあるうちの・・・3分の1ぐらい?
(テニ○リ、今はどうだかわからないですがね。連載終わりましたし)

遙かサークルさんなんて・・・多いときで6サークルぐらいしか・・・無かったような
(´;ω;`)ウッ

だから色んな意味でぼっちサークルとして乗り込もうかな!
好きなCPもド☆マイナー!だし

かなり先の話だけどさっ!

オトナになったら東京コミケ行くんだ・・・!
東京なんて数えるぐらいしか行ったこと無いんですけど

大阪なんてもちろん行ったことないし~
あううう ネットの皆さんにお会いしたいですよ
バイトしてお金稼いで自腹で関東行くんだ!

そしていつか上京するんだ!

ちなみに将来は声優になりたいです
言ったことありましたっけ?

声は人より低いのでね!男子並みに!




↓は結構前のえちゃろぐです
アニメ塗りがしてみたくて・・・無理だったけど




うっふふふ今日は長くなりましたね

ではでは失礼します

追記でコメと拍手にへんしん~
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
リズヴァーンじゃないお!それだけは言っておくお!(当たり前だけどさ

はい、初めっからお馬鹿でごめんなさい、有川です!


今日は父と二人でスキーに行ってきました!
アイスバーンになりかけでした。滑るの大変だったお!

なんていうか、バリ○リ☆バリューよろしくバリバリ☆バーンです。
うん、寒くてめんごめんご!反省なんてしないよ!(まてこら





私が復活したことに対して、みなさん暖かいコメントありがとうございます・・・!
本当にうれしいです。ブログやっててよかった、としみじみ思うのです。

これからもよろしくお願いします!

追記で※返信。



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
なんだか黒龍の神子大好き症候群に襲われている有川ですこんばんは(長い

   ←美人ですよね・・・

わたしのみこはいつでもうつくしい!(黙れ!
ランちゃんも千歳も好きっ
それとイッチーは黒龍の神子なんでしょうか?(知るか

駄目だよさくちゃんんんん一途でかわいいんだよこのやろおおお
叫ばせてもらえば

ステラアアアア!(誤


シン可哀想じゃないッスか!泣きながら湖?にステラを落とす?シーンがっ!
なんというかいたたまれない。





*****

深海の孤独

作詞・作曲 梶浦由記
歌 桑島法子

*****

悲しみを教えて・・・・・・

瞳を閉じていたら 悲しみも見えないと
温もり知らずにいれば 傷付くこともないと

思い出せない優しい声を
弔う胸の海原

消え失せた過去から 誰かが呼んでいるの
悲しみをこの手に 取り戻すときはいつと

二度とは来ない今 
貴方のことしか見えない


遠くで静かに光る やさしい船が一つ
逆巻く嘆きを乗せて 胸の波間に消える

知らないはずの温もりを何故
捜して惑う海原

漣揺らめいて 命の船は行くよ
星一つ見えない 波間を越えて進むよ

暗闇の向こうに 
貴方のことしか見えない


いつか見てた波の 静けさの方へ
海の底に消えた 優しさの方へ

愛し合う未来を 確かに知っているの
悲しみをこの手に 取り戻すその時まで

二度とは来ない今 
貴方のことしか見えない


*****



なんか黒龍と朔ちゃんにも聞こえる罠

孔明のry



さーオラなんだか眠くなってきたぞ!

今度もマイペースに更新しまっす

追記でおまけ動画

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんはー!有川です!


今日は兄上の大学の文化祭だったので、宇都宮に行っていました。
兄上は漫画家志望なので、美大です。

たぶん宇都宮の芸大とかググればすぐ分かります。ハイ。

そして、なんと!

ちばてつや先生と話ができました!
(ちば先生は兄上の芸大で講師をしているのです)


もうそれだけでどきどきですvv

俺は鉄平好きだったんです。古いけど。


ちば先生「最近(兄上)頑張ってますよ」
母「えっあぁぁそうですか!(感動しているらしい)」

あぁぁぁぁもうなんていったらいいかわからないぐらい感動です。


それと。


今日は宇都宮のアニメイツ☆と曼荼羅家(笑)に行ってきました。


戦利品は

どうじんし  ×2
はるかなる ときのなかで4 オフィシャルガイド  ×1

でした。

しげぴー(重衡)おいしいですもさもさ
超有名遙か同人作家の世哉雅英先生の本をゲットですもさもさ

泰衡おいしいですもさもさ
遙かは日本の文化ですもさもさ

私は宇都宮に行くたびにアニメイトによるので、
ポイントがものすごいことになっています。

5000いって・・・たぶん7000超えてるかもしれませぬ。
使わんけど。

今度からまんだらけ行こう・・・!
あそこには有名サイトさまの同人誌がありすぎる・・・


明日は卓球部の試合があるので、素振りをして寝ます。

ではでは!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
