最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ぐりりばにキュンキュンしすぎてしんじゃうたすけて
あられもないお話追記からどーぞー!
ていうか下ねたって言うの?wwww

おくされ+下ネタ+声ネタ



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
シキティみたいな鬼畜(な声の)ぐりりば愛しくてしんじゃうたすけろ(え?

カッコ無いといろいろあぶない。
というか、さっきからキーボードのミスタッチが多くって、
いろいろを いろりろい だかって打って ちょっと 「ろwwwりwwww」
ってなってしまった。

あと最近思うのは、わたし、「かわいい」のベクトルが他人とかなり違う?ということ。
アイマスの、その、あずささんが可愛くって、そのう・・・
プリキュアとかも、可愛いからみてるし。
ケアベア(笑)ってなるし。いやそこまでではないが。

初めて聞いたアイマスがごまえだった。
それがね、いおりんと、閣下と、あずささんだった。
あずささんパートがものすごく上手くて、名前を調べて、タグ検索して、(ニコ)
たどり着いたのは「隣に・・・」だったわけね。

もうほんと「ありえねえええええうめええええええええええ」って口あんぐり。
その日からあずささんは私の特別です。
とにかく歌が上手くて、好きです。おっとりした喋り方も好きです。
私が男の人だったら、そういう人と幸せになりたかっつぁ・・・とかしみじみ思うのです。




あずささんみたいになりたーい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
有川でーすこんばんはー。

今日は昨日地元の本屋に行っても目当てのものがなかったので
学校帰りにアニメイトへ寄ってきました。

お金は家事やったりなんだりで荒稼ぎをし
3冊(!)げっつー。

「恋する暴君」4巻・5巻・6巻(初回版)!!
デフォルメ森川くんストラップつき!!

ここまではまったBLは初めてですよ。
ドラマCDづてだけどね!

ながながとしそうなので追記より。ネタバレというより感想だと思うがどうなんだろう。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
自分の中でイイカンジに株があがっている作品がござるよ!




やっぱグリリバ好きよーな話
色塗りきたねええええ だって落書きだもの
隣に森永くん書こうとしたけど力尽きた
私って存外アナログ派なのかもしれない
がりょくほっすぃー


やっぱり私の中ではグリリバと鳥海さんがイイカンジよ!

恋する暴君が始めてのびぃえるしーでーだったせいか
思い入れがござるよ!

今日単行本買ったよ。音声再生余裕でした。
マンガ好きだわ。というより、高永先生の絵柄が好きです。
応援SHITEMASH!(うざい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
なんかもうくさりまくりんぐ

追記より色々しゃべっちゃ・・・
しゃべらないよね書くんだね

関係ないけど
体育祭の中の催し物で
ハートキャッチプリキュアのED踊るよー\(^o^)/オワタ


いっそおんまうぇーもよかったんだけどね。チーフだからさ。
身内ねたって・・・さめるし・・・
テニミュ・・・しってるひとあんまりいないし・・・



あーやなぎの自伝本かわなきゃ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
