最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
絵ができた。

お腐り注意ですよー。
・葬グレ
・咎狗スチルをトレス(ここ重要!!!!!)
・初めてのSAIなので色塗り汚いです><

背景素材はネオヒメイズムさまからお借りしました。
NEO HIMEISM


追記からどうぞ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
私は羽賀さんで育ったからぬ。
いや三作目とかは三木眞だったのかもだけど
ハガジンエロいよハガジン
でもケモノの目をしたミキジンも嫌いじゃないぞ!!!

今日はさてこれからバスに乗り換えるぜ~なところで
オルェルェ(よくわからん)しちゃってね

最近具合悪いんだ。
薬減らしてアレなのとお勉強大変なのとね。

色々ありすぎて壊れそうだー・・・


すごく下らないことなのに、すごく引っかかっていやになる。
というか、どうしてもやもやするのかわからない。


頑張らないといけないよね。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
はたして何人にタイトルの意味が通じたんでしょうね。

たまにククールとかの声が聞きたくなる、しかしドラクエなので声優には縁がない。


ふと思った。
マルチェロはグリリバや。Mハゲだけど。
緑川さんの鬼畜~な・・・シキみたいな感じだとすごくマルチェロっぽい。
あーでも若いかなぁ。主人公18だもんなあ。
ゼシカが16とか17そこらだとすると・・・

ククールは20と・・・2か3か?

だとすっと兄さん三十路手前やwwwwwwww
つか三十路真っ盛りじゃないか?
若くても5歳は離れてるよね。
ククールが3,4歳の頃には8か9とかだしさー。

だからといってククがグリリバかっつーとそうでもない。
むしろムラケンぽい。ううん、でもムラケンだと若い。
森久保だと元気すぎだよねえ。


なんとなくゼシカはキュアピーチやんなあ。
主人公が・・・・・・宮田とかシンジの人(緒方二人いるし区別!)とか?
でもよっちんもいけそうな気がする。
ヤンガスはスネークかな。イケメンすぎwwwwwwwwwwwwwww
ゲルダはイースさまと同じにおいがするよね。


結論。

ククがとりさん。もしくはむらけん。マルチェロが森川さんか遊佐さん。

大分迷った感があるよ。
森川×むらけん か、遊佐×とりさんでいただきたい。

叫びは全力で反転したらいいと思うよ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
花は子供。匁は重さ。
手っ取り早く言うと人身売買の商人の気持ちを歌った歌だとか。

あの子がほしい → あの子を買い取りたい
相談しましょ → 値段を決めましょう(みたいなかんじ)
勝ってうれしい花一匁 → 直訳すると、ほしかった子供が手に入ってうれしい。
負けて悔しい花一匁 → 上に同じく、子供が手に入らなくて悔しい。
KOEEEEEEEEEEEEEEEE

とおりゃんせも怖いんだぜ。
あれ子供捨ててくる歌だからね。

↑↑ぐぐった結果↑↑

童話やわらべ歌には、怖い裏が存在するのだなあと改めて実感。

というのはさておき。


こんばんは。有川です。
しょっぱなからすんません。

どんなときも がリフレインしてやまんのですよ。




追記で腐った話。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
菊ちゃんのソーラン節ってかわいいよね


っていうかそれより

ちびたりあと神聖ローマがすきになったよ



もともと流行の波にはのらない私なのですが
なんか元ネタは商業誌ものじゃないのかなーと思い立って
公式サイトにいってみました

へたりあって只の一次創作だったんですね・・・
読ませてもらいましたよ
とっても面白かったです

あの手のノリは大好きです!

純粋に面白い漫画でした。

カップリングは考えられないですねなんか
面白いから

神聖ローマとちびたりあ、ドイツとイタリアは公式?みたいな香りがするけど
どうなんでしょう

なんてったってイタリアおのこじゃないですか
ちびたりあは只のおんなのこだったけど

神聖ローマのまるかいた歌がちょうせつない
好きなんだってひたすら綴る歌
いいわーこういうの好きよ


ただこれが書きたくなっただけです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
