最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
そんな風にいえる声優さんもといグリリバすげえ。
だいすきだー(やめい

だってさ、聞いてて思うもん。
絶対酸欠になるよ。っていうか なったってトークで言うておられた。
どこのシーン聞いてんだよっつー話ですよねありがとうございました^^^^^^^^^^


さて。
最近は「うたプリ」のモバイル版をプレイしております。
なっちゃんクリアしました。中居といちゃすきすぎワロタ。

今は音也くんです。
すべてはトキヤさまのためです^^^^^^^^^^^^^^
トキヤ様シキティにしか見えない^^^^^^^^^^^^すき^^^^^^^^^^^^^^
でも音也君ピュアすぎてときめいてる(ドキッ☆

音也君→ケイスケ(白い方)
ダム→アキラ(ツンツン)
なっちゃん→ナノ(さっちゃんはグンジ)
トキヤさま→シキティ(見た目枠)
ジャスコ→もとみ(ふけてる)
中居→リン
りんごたん→エマ
日向せんせ→グエン(だっけ)もしくはキリヲ

に見えてなりません。
しかしりんごたんかわゆすなあ・・・

<↓↓↓ここからちょっとBLなおはなし↓↓↓反転でどうぞ>

トキ音とかレンマサが王道なんですよね。
でも・・・わたし・・・

トキヤ様受に目覚めてしまったの

ジャンルが新しい?ので、マイナーかどうかわかりませんが、
トキ音のほうが多いみたいですね。

わたしさ、咎狗でもさ・・・シキ受けすきだったんだ・・・そのせいだ・・・
レントキと音トキおいしすぎます^^^^^^^^^^^^^^

でもレン受も好きだ。びっちなジャスコたまんねえhshs


レンマサはそこまで好きにならないような気がする、個人的な問題だけど
あれだよね、公式でにおいすぎると駄目みたい?セバシエみたいな
ダム絶対受にしか見えないんだけどさ、逆にそういうのが攻めだから萌えるというか・・・
だからってセバ受がすきってワケではないのですが

あっ


わかったダムに対してレンじゃなくていいんだそういうことだったんだ(勝手に結論)



公式からして腐臭やべえっつー話っすわ。

<↑↑↑ここまでBLなお話↑↑↑>
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
ものすごく、一つの目標に向かって、走っていたので。
ひとまずクリアしてしまって、ものすごい虚無感に襲われています。
自分に与えられるものがなくて、中途半端に予定があって、
なんか何したらいいのか、わからなくなってます。
頑張ったのかもなって思うけど、もっとベストを尽くせたはずじゃ、とも思います。

大きな行事とかものごとっていうのは、意外とあっさり終わってしまうもので、
終わった瞬間って、なんにも思わないんですね。
「ああ、終わったんだ」「うん、終わったな」ってそれだけで。
感動とか感じる余裕もなくて。

忙しかったのかなぁ。そうなのかなぁ。

今のところそれだけですね。
終わったなー、うん、よかった。って、それだけ。ほんと。
中途半端な気持ちのせい?
わからないけど、胸の奥がこう、むずむずして、落ち着きませんね。むらむらはしてませんよ。

厨二病開化?


いつもの調子で、頑張っていけたらいいな、って思います。
というわけで、語りは追記から!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
今日強歩大会でした、ナニが悲しくて28キロも歩くねんアホか!!!!
足の裏のマメがものすごいし腰は痛いし、普通に歩けない。
モウダメダアアアア

山道テラいい空気。あれは元気でた。ってそういうことじゃなくてだね、
わたしはミンサガを語りたいのォォォ!!!!追記からどうぞ。



何にはまればよいのでしょう。なにを好きでいられるんでしょう。
今まで好きだったものは現在進行形で好きです。でも、特にずっぽりはまれるものが
ないのです。(この表現ちょっとエロいかと思った。私の頭の中はシモネタで溢れてるぜ!

いまはミンサガ。
アルティマニアよむのたのしかったなぁ・・・。


わからないけど、わからないなりに歩けばいいのかな。
食わず嫌いもあるけど、それなりに成功してると思うし、新地開拓の予定はないし。
仮に買ったとして、つまらなかったらアレですしね。
DEMO えり好みすると偏る。私にどうしろと!

好きなものを好きでいられることが幸せなのかな。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
FFX(の2?)に駄々はまりやあぁぁあああああああああ

やばいもうだめ
バラライかわゆし
ギップルとかヌージとかパインと一緒におしゃべりしてるのもなごむけど、
なんかね、腐った感がね!あるんだよね!!!!!←


FFXプレイした当初はそこまで興味なかったモアさん。
かっこいい声だし(SUWABE)、イケメンだし(FF界の初○ミクよろしく)、ユウナとくっつくのもありじゃね?みたいにしか思ってなかった。
まあ初回時からひかれてはいたんでしょう。


ちょっとお腐れ注意報。↓↓↓



今回はまってティーダ受をもとめだす→モア様攻めは!?てかモア様はいないの!?!?→
ちっアーロンとジェクトか・・・→ジェクトって近親相姦ジャン→
やっぱアーロンだよな!→まあ落ち着いてノマカプを漁ろう→
シーユウはちょこちょこあるなあ→ユウナ可愛いなあ→ユウナユウナ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→
ん?・・・裏?→も、モア・・・バラ?バラって誰だ→バラライ・・・?

バラライカ♪ってそうじゃなくて

あぁX-2か→2のさくスト(さくっとストーリーを追う)見よっと→
誰だ?あぁこいつがバラライさんか、やけにいい声だが脇役だなHAHAHA!→
ふうんパインとギップルとバラライとヌージねぇ→
ちょっとまてギップリャむらけんやないけ?→ヌージあれやん、野分の人じゃん→
真エンディングで泣く→さておちついてティーユウでもry→

ここで当初の目的を忘れる


そして戻ってくる
モアバラかあ・・・書いたのだれだろ→
あっこのひとの絵きれー→
えっこのひとバラ受やってんだへぇ~→
やっぱギッバラなんだろうな→
モアバラ・・・始まりはここだったな・・・→
モア様テライケメン・・・諏訪部テラいい声

結果:バラライはかわいい。

もう眠れないな!
モア様と相思相愛だぜ!!!!!


日記のテンションおかしいけど気にスンナ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
FFXフィーバー再来

全俺が泣いた。
曲は良いし、声も良いし、お話は良いし。

いなくなること、失うこと。
怖くて哀しくて切ないんだ。

ネタバレにて追記やどー!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
