最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
わが愛しの燦ちゃんからバトンを頂いたでござる
追記よりバトンでござる

地雷ではないでござる!!!!!


関係ないけど明日入学式であさってテストだよやだなああああああ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:0
あさってテストなのに地雷を踏んだぞ!

どうしてくれる!!!!!!!!111111111111(しらねーよ)


腐ったバトンは追記にてどうぞ!!111111111

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
西浦高校のメンバーと会話バトゥン!&おおふり一発変換バトゥン!

晒すのもアレなんで追記からどーぞ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

遙かシリーズバトン

Q1 あなたが持っている遙かシリーズのソフトは?
A1 八葉抄、遙か3シリーズ、遙か4、ポケットシナリオ舞一夜。
Q2 一番好きな作品はどれですか?
A2 遙か3無印と十六夜記。
Q3 あなたの好きな神子の順位は?
A3 1 望美ちゃん、2 千尋ちゃん、3 あかねちゃん、4 花梨ちゃん。 
Q4 天の青龍の好きな順番は?
A4 将臣 風早 頼久 頼忠
Q5 地の青龍の好きな順番は?
A5 九郎 勝真 アシュヴィン 天真
Q6 天の朱雀の好きな順番は?
A6 イサト ヒノエ イノリ サザキ
Q7 地の朱雀の好きな順番は?
A7 弁慶 しもんきゅん なぎ あっきー
Q8 天の白虎の好きな順番は?
A8 布都彦 ゆっきー 譲 鷹通
Q9 地の白虎の好きな順番は?
A9 柊 景時 ともさま 翡翠
Q10 天の玄武の好きな順番は?
A10 永泉さん 敦盛さん もっとーみ↓ とーや。
Q11 地の玄武の好きな順番は?
A11 先生 忍人 泰明 泰継
Q12 八葉以外で好きなキャラは?
A12 平泉、平家、アクラム、セフル、黒龍の神子ズ、白龍(小)
Q13 恋愛対象キャラ以外で、このキャラとの恋愛がしたかった人は?
A13 泰衡泰衡泰衡ァ!なんでルートないのばかあああ!
Q14 好きなカップリングは?
A14 NLなら神子が幸せなら何だってイイヨ。しいて言うならちょっと切ない感じのもの。BLはちも総攻、泰衡総受、何が何と言おうと弁九。あと譲は真っ黒だと思う。
Q15 好きなEDは?
A15 銀と柊と泰衡と将臣と弁慶と永泉さん。
Q16 遙かの舞台になっているところに行ったことがある?
A16 あります。
Q17 行ったことある人は、どこに行ったことがある?
A17 平泉。一番近所だった。遠いけど、京都までの何分の一ってトコロだったし。
Q18 行ってみたい場所ってある?
A18 京都と熊野、福原。あと、筑紫とか、橿原とか。
Q19 好きなキャラソンは?
A19 逆風の時空にひとり、玲瓏なる覚悟よ、蒼天に浚いの風よ吹け、泰衡シリーズ、・・・もう全部良い曲なんで決まらん!
Q20 次に新しいのが出来るのなら、どの時代がいい?
A20 室町?
Q21 八葉になって欲しい歴史人物っている?いるなら、誰がいい?
A21 特に無いです。かっこいいなら誰でも!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




かなーり楽しくやらせていただきました。
やってみたい!という方は、どうぞ。

追記で※返信なのです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
