最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんばんは。有川です。

いきなりですが「遙かなる時空の中で1234キャラソンソート」やってみました。

~結果~



順位 名前
1 逆風の時空に一人
2 満月は夜空の真珠
2 瞑目の白き残像
4 そしてお前に出会えただけで
4 千載不磨の夜明け前
6 蒼い魂の龍巻
7 想い出は時空の結晶
8 追憶の森に捧ぐ
9 黒き氷塊の楼閣
10 初嵐の眩暈をお前と
11 満月の雫は媚薬
12 孤影に降る夢
13 心よ最果ての氷原に
14 嵐になれ光になれ
15 玲瓏なる覚悟よ
16 冬空からの贈り物
17 桜梅は焔華の蝶郡に
18 めざめの尋ね人
19 魂という赤紅き熱風よ
20 蝶紋の賽よ 天空に転がれ
21 儚さと強さのあいだで…
22 今宵、小悪魔になれ
23 灼熱の甘美き狩人
24 韓紅色の疾風になる
25 瞳と瞳のIgnition
26 土砂降りLONERYHEART
27 この享楽の刹那よ
28 月夜に、音色の想慕文
29 夢と切なさの万華鏡
30 天泣の涯てに
31 空にとどく宣誓
31 初恋よ夏嵐になれ
33 炎の涙で泣きじゃくれ
34 馬酔木の花幻想
35 瑠璃稲妻の決意


~以下省略~



図星っつかドンピシャだったよ!

蒼い魂の龍巻が6位、冬空からの贈り物が16位ってのは驚いたけど。
(色んな意味で)

三木率、鳥海率、関率、高橋率が異様に高いwwww


1~5がものすごい当たってる気がするw



やっぱキャラソンっていいな!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは!有川です。

ブログのテンプレ変えました。こういう絵はあこがれます。


背景固定タグも成功したのでよかった・・・!


元デザインはテンプレを「honoyura_pink」の名前で探せば出てくるかと。

私は背景が固定されているデザインが好きです。
スクロールして背景が動くのって目が疲れるじゃないですか。
(同意を求めるな


HPを作ってから、かなりタグが使えるようになりましたね、やっぱ。

てか、タグ打ちマジ楽しい。


自分の打ち込んだタグが反映されるのがうれしいです。


私だけか。どんまい俺。

*****


友達からピアノの楽譜集もらってきた・・・!もらったってか借りたんですが

「彼こそが海賊」(パイレーツオブカリビアンのシンボルテーマ)とか
らぶそーすいーととかピーチとか愛しのナポリタンとか
ちょっと古いのがうれしいよね!


あとで弾いてきますvvvv楽しみvvvvv



ではでは今日はこの辺で!





又、今宵の夢の中でお逢いしましょう・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは。有川です


猫ってかわいいですね

物ひっくり返したりするけど(怒


前々からペット飼いたいな、とか思ってたんですけど


いつのまにか うちには猫が三匹います


猫は生き物  生命があります



生き物でも 寿命が違います


たとえ猫の80年間でも 人間としては15年かそこらです



早い話 生き物を飼うなら


家に来たその日から 死んでしまう最期の瞬間まで


お世話をしてあげなくてはいけません




どんなに可愛がっても 寿命が延びるわけじゃない



いつかは死んでしまうんです



それは人間だって同じだけれど




私は (家で飼っている)猫が死ぬ瞬間


死んでしまった後も



平気でいられるんでしょうか



何度も思います



ずっとお世話をして 一緒に生活を送ってきた


家族 だったのに  って




考えるだけで辛い




なら 考えなくていい って言われそうですね



考えたいわけじゃないんですが




ふいに 考えてしまうんです




何か楽しい事があった後とか ぼーっとしてるときとか




でも、全く考えないのも  何か変



きっと 最期の瞬間は あっという間だろうから




心の準備 みたいなものなんでしょうかね



特に意味があるわけじゃないのですが

********




最近こういう記事ばっかりですね 

すみません


面白いって何なんだろ




とにかく、私は生きてます



そうそう

テストも近いので ブログの更新が、難しくなると思います

12月に入ったらフリーダムなので


テスト頑張ります



ではでは!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ピアノの発表会で失敗しまくった\(^o^)/

しにたい/(^o^)\

てかしねばいいのに\(^o^)/




泣きたくなった 我慢したけど

だって泣いてたら先生がいろいろ言ってくるし
そうなったら皆にジロジロみられるし

そういうのは嫌なんだ


なんという矛盾


しにたい/(^o^)\


あぁあのなかで一番へたくそなのは私だったさ

ピアノなんて5年かそこらだって


浮きまくり


もうやだ



なきたい



ニコニコおもしろい(ぉぃぃぃ




シリアスどっちらけ(笑
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
月は 浮き雲に姿を隠し…
 

人の姿を取って降りたのですか? 

光とともに参られた十六夜の姫君・・・







こんばんは。有川です。

今日は十六夜月ですよ!遙か・・・ましてや平家ファンにはたまりませぬな!


銀好きだよー!つか一日でクリアしちゃったよ!

あーいう自分に一途な人って好きなんだよ!

一時期八葉よりも強かった(笑

絆がたまるのも超早かった。


とりあえず主従と銀髪が好きなのさ。


明日はピアノの発表会ですよ。
だから寝る(え


おやすみなさいっ








貴女の夢に忍ぶことを、どうかお許し下さいませ。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
さっきからニコってました。有川です。



ものすごく、笑った。なんぞこれwwwwwwwwwwwwww

タグがまたひどい。


登録タグ: 神子は野菜
鬱じゃ助けになりません 
宮田幸季
後半になるにつれて腹筋危険
異常と神子に言われた弁慶  
忙しい人向けシリーズ  
行方不明の神子  
乙女ゲー
僕がガンダムです



とりあえず聞けば分かるんだ。面白すぎるwwwww



↑同じ満月の小ネタ。これはこれで笑ったwwww




↑ちょっと腐向けだけど、全体的に将臣がかわいそうwwwww
これはふつうの人も笑えるはずwwwwwwwwwww
主従のターンで笑いが絶頂をwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww


とりあえず今日はひたすらニコニコを紹介しまくりたいと思う。



↑個人的にはばりんといっちーのターンで笑った。



↑愛のメディスンを知っているからこそ笑えるような気もする。
弁慶だいすきだよ!


↑へそかわいいよへそ


↑ロンリーウルフな柊大好きだよ!


こんなもんでどうかな!

今日は親がもう寝ろとか言うので寝ます

ではでは
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ぬこが可愛くて仕方ない有川ですこんばんは。


腰が痛くてたまらんです。ヤバイヤバイ。

今パソに向かうので精一杯・・・・


あと、今日は先生方が市教研で、学校が4時間でしたー。
時間割は、1・家庭(調理実習前準備)、2・体育(ハードル)、
3・道徳(保健室で寝たから知らん)、4・数学(小テスト)

何か一時間目から頭痛くて気持ち悪くてなんつーか・・・ビックウェーブ?@まるこチャソ


体育保健室行くべ、とか思ってたけど、只でさえ前期の成績が3だっていうのに
今日休んだらどうなるんだ・・・!
と考えました。

一応出ました。飛んだときにポケットからボールが飛び出してしまって笑われた。
(^ω^#)つミ○

ついに吐き気の域に達したので、道徳はエスケープ(^p^)
枕がメンズシャンプー臭かったお


問題は次の時間。

さー愚痴だらけ注意だお!

続きから読めるお!



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは、有川です。

明日は風早の誕生日ですね。
何故か今日描いちゃいましたけど。

風早、誕生日おめでとう。
何歳なのかは分からないけど(色んな意味で)、
千尋ちゃんや那岐と幸せに暮らしてください。
大好きです。







そして、明日はポッキー&プリッツの日でもあるんです。

というわけで、風早にポッキー、持たせてみました。
お祝い感が全くないです。

うわああああピアノが私を襲ってくるよおおお

追記にて※返信

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
おはようございます。有川です。

今日は土曜日に学校があったのでお休みです。


暇です。






Time after time ~花舞う街で~

 もしも君にめぐり逢えたら
  二度と君の手を離さない

  春の終わり告げる 花御堂
  霞む花 一枚

  蘇る 思い出の歌
  この胸に 今も優しく

  Time after time
 君と出逢った奇跡
  緩やかな風吹く街で
  そっと手を繋ぎ 歩いた坂道
  今も忘れない約束

  風に君の声が聞こえる
  薄氷冴え返る 遠い記憶

  傷つく怖さを知らず 誓った
  いつかまたこの場所で

  巡り逢おう 薄紅色の
  季節が来る日に 笑顔で

  Time after time
 ひとり 花舞う街で
  散らざるときは戻らないけれど
  あの日と同じ 変わらない景色に
  涙ひらり 待っていたよ

  風舞う 花びらが
  水面を 撫でるように
  大切に想うほど 切なく…

  人は皆 孤独と言うけれど
  探さずにはいられない 誰かを
  儚く壊れやすいものばかり
  追い求めてしまう

  Time after time
  君と色づく街で 出逢えたら
  もう約束はいらない
  誰よりもずっと 傷付きやすい君の そばに
  いたい今度は きっと




これ、忍人っぽくないですか?

仮想キャラソンメドレーにもあったのですが、
忍人まんまで泣ける。

個人的にいい曲だとも思いますし。

コナンも迷宮の十字路が一番好き。銀翼の魔術師も好きだけど。


ごうしょうさん亡くなってますが(それいっちゃらめええええ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
今日は九郎さんのバースデイでしたね。
すっかり忘れてました。
すまん。九郎。

さっき気付いて、お絵かきエディターで急いで描いた(^p^)

(こんなところですみません 追記にて※返信)

>誕生日おめでとう、九郎!
望美ちゃんを(モンゴルで)幸せにしてやれよっ!
俺はずっとお前が好きだぜ!(将臣仕様ごめん!







  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
メルティブラッドを聞いていたら知盛が描きたくて仕方がない衝動に駆られたので
愛情だけでがさがさ描きました。





血だるまでごめん。俺の趣味はこんなんだ。でもひぐらしはあんまり好きでもない

後日修正とか加工してサイトにUPするやもしれません。

貴方の意見を私に下さい(銀

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
こんばんは。有川です。

最近、ブログの方更新できていません。あうううう(´;ω;`)



ピアノの発表会が1週間後です。練習してない/(^o^)\

29日に新人戦の県大会。部活出てない/(^o^)\


FF10にうつつを抜かしておりましたゆえ、
遙か4を久しぶりにプレイしたら、
八葉(仮)コンプ済み、サブキャラはらーじゃたんとシャニ、カリガネに夕霧でした。

偏ってる/(^o^)\


これから常世組と柊落としてきます。
柊でもう一回泣くんだ・・・!

三木さん最高だよ!


それから、サイトのほうに例のお題部屋をつなげてみました。
これから頑張って増やします。

よろしければどうぞ。


ではでは!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは!有川です。

タイトルにもあるとおり
ヤンオーィな話ばっかりご注意。


私がぶっこわれてます
引かないでねうっふふふ(きめぃ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
うひひひ、有川です。

携帯用のHP作りましたー・・!

ここからどうぞ。

作品が見れるか妖しいなー・・


いやーそれにしても疲れた・・・
タグうちって楽しいけどさ。

HPを一から作るのは苦手だし、テーブルタグのこととかはよくわかんないけど、
一応htmlページを作るのはできるんだぜ。


なれると楽しいよね(私だけなのかな・・・!?


ねーむーいー・・・です。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
あっはー。有川です。

今日は大会でした。


一回戦敗退\(^o^)/

相手がやばいですよ。


卓球は基本1ゲーム(一試合)5セットマッチです。

で、試合開始の挨拶が、
審判の「第一セットレディ・ラブ・オール・プレイ」です。

そこで選手がお願いしまーすとかいって、試合です。

普通は、「お願いしまーす×3」→深呼吸→サーブ。


でも、相手はいきなり早いんですよ。

「お願いしまーす×3」→いきなりぱっこーん(サーブ)。

むしろお願いしますお願いしますお願いしまパッコーン
(言いかけ!?)

挨拶の後は少なくとも1拍子おくものだろ!せっかちだなこいつ!
とか思ってた。
フヒヒwwwwサーセンwwww

文字だけじゃ伝わらないかもしれませんが・・・


ああああああああ次は県大会ですー・・・・11月29日。

頑張らないと・・・なぁ。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
こんばんはー!有川です!


今日は兄上の大学の文化祭だったので、宇都宮に行っていました。
兄上は漫画家志望なので、美大です。

たぶん宇都宮の芸大とかググればすぐ分かります。ハイ。

そして、なんと!

ちばてつや先生と話ができました!
(ちば先生は兄上の芸大で講師をしているのです)


もうそれだけでどきどきですvv

俺は鉄平好きだったんです。古いけど。


ちば先生「最近(兄上)頑張ってますよ」
母「えっあぁぁそうですか!(感動しているらしい)」

あぁぁぁぁもうなんていったらいいかわからないぐらい感動です。


それと。


今日は宇都宮のアニメイツ☆と曼荼羅家(笑)に行ってきました。


戦利品は

どうじんし  ×2
はるかなる ときのなかで4 オフィシャルガイド  ×1

でした。

しげぴー(重衡)おいしいですもさもさ
超有名遙か同人作家の世哉雅英先生の本をゲットですもさもさ

泰衡おいしいですもさもさ
遙かは日本の文化ですもさもさ

私は宇都宮に行くたびにアニメイトによるので、
ポイントがものすごいことになっています。

5000いって・・・たぶん7000超えてるかもしれませぬ。
使わんけど。

今度からまんだらけ行こう・・・!
あそこには有名サイトさまの同人誌がありすぎる・・・


明日は卓球部の試合があるので、素振りをして寝ます。

ではでは!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
