最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんばんはー、有川です。

今日は色々動画紹介でもしようかなと。


モノノ怪知らない方でも笑えそうなやつとか、ピッチ変えとか。





「アゲハ蝶のピッチを上げたら小狼(くまいもとこ)っぽくなった。」



テラ小狼wwwwみたいな
これは嵌る



【モノノ怪】レッツゴー!薬売り~音質修正版~



モノノ怪MADの中で一番再生数が多いのですよ。それこそ神MADの名にふさわしい気がします。




【モノノ怪】薬売り演舞~薬売りさんとレッツロックベイビィ!~



これもなかなかの良作MAD。
とりあえず上の動画にあわせて、世界観を掴んでみるのがオススメ。




【大神】アガタの森であの人がイズヒア!【モノノ怪】



大神のキャラ・ウシワカの登場シーンがあの人に・・・!




【モノノ怪】下弦の月【高音質】



こちらはモノノ怪のOP。アーティストは小松亮太氏&チャーリー・コーセイ氏。
なかなかいい曲ですよ。是非!



なんというか・・・モノノ怪だらだああ

だって本当にハマったんですもの!
遙か並に!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは。有川です。

暫く更新してなかったですね・・・すみません。


なんか、日記を描く前に、パソの前に座る時間があまり取れないんですよねー。
いや、パソはやっているんですよ?

見る物見てると既に寝る時間、なんですな、これが。


どう見ても自業自得です、本当にありがとうございました。


あっは!やっぱりしんみりしたテンションは慣れませんなっ!

元気に行きましょう!何事も元気にね!


嫌なことが多々あるといえども、あったことはどうしようもありませんし、
ずっと引きずるのもどうか、なんて思うから。

私が明るくいなくちゃ、と思うのです。


なんて、ね。



最近薬売りに洗脳されてきました

拍手もありがとうございます
生きる糧です・・・よ 。うれしすぎます ね


んにゃ!明日は試合ですから、早めに寝るとしますぜ!

ではでは!



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
アッーー!

今なら気持ち悪さで死ねる気がするんだ!


おえーびちゃびちゃびちゃ


調子にのって猫と一緒にぐーるぐーるぐーryしてたら
リバースしそうになった有川です


頭くらくらする



どう見ても自業自得です、本当にありがとうございました



今日は仙台に行きましたー!

古株の友達と!

アーケード街でかをすとせりにあってびっくりしました


おっおっおっ俺もMS乗りたかったお!


プリも2回ほど撮りましたー。

記念になりますよねそーいうのも。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

こんばんは有川です

薬売りかわいいよ薬売り

うっかりうっかりかわいいよばかあああ




すべて萌でざかざか描いたんだよ!
下手糞でさーせんした
(クリックで拡大するけど荒が目立って汚いからクリックしない方がイイヨ!)

萌って時に恐ろしい。

この絵のレイヤー数、いくつだと思いで?

3つですよ、3つ!
辛かった(しらねーよ


何かモノノ怪萌だけで別ブログ作りそうなヨカーン

てか作ろうと思った



作ってくるよ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ふひー有川です


ニッキービをつぶしたら油じゃなく血が止まらんですどうしよう
止血してますけど・・・あ、止まった


最近「モノノ怪」というアニメにはまりました。
世界観が面白いんですよ。エドエド!

1クールという短い中で大きな話が4つ、それぞれを3話ずつに区切られています。
1つの話は独立していて、オムニバスですか、あんな感じです(どんな感じだ


それにしてもビジュアルが綺麗!カラフルって言うか、独特の色彩。
浮世絵をイメージしているのでしょうか。


それに、声優も豪華!
主人公の薬売りを櫻井孝宏さんが、他には田中理恵さんや緑川光さん、関智一さん、
桑島法子さん、若本規夫さんなどが出ています。

季史が余計ミステリアスになった感じで、櫻井さんスゴー!とオモタ

追記より、海坊主編の冒頭の部分を持ってきてみました。よーつべってイイネ!
(字幕付きです)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
びっくりですよ!(なにいきなり



このサイトなんですけど(英語圏です)、魔神さんの質問にどんどん答えていくと、
自分の好きなキャラクターを当てられてしまう、というサイトです。

英語圏なんだしそれはないんじゃ・・・とか言ってる問題じゃなかった。


将臣を当てられたあああああああ!


大興奮ですね!ちょっちみなさんやってみてくださいよ!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
「浚い」が最近まで読めなかった有川ですこんばんは!

いいですよね九郎とヤスのデュエット!さわやかで!




関係ないですが学校に出す課題のプリント、三学期の抱負なんですが
それに描いた風早をUPしてみた。




どうせ下手よ!悔しくなんかないんだからね!悔しくなんかry

上手く出来たかと思ったけども、後から荒が目に付いてイライラしてきました。

修正すんのマンドクセ(待てや



あと遊戯王とプリンセスブライド知ってる人には面白い動画↓



トッ☆ムの勝ち☆デ~ス☆みたいな(よくわからん

追記より※返信!
拍手もありがとうございます!うれしいのです、頑張ります。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
さっきまで絵茶室籠ってました。有川です。


泣きたくなるほど雑で後悔するのもためらわれるけど

まさおみ  逆風の時空にひとりをずっとリピートしながら描いた



アーッアーッキコエナーイ

なんでこんなに下手なのかしらああああああああああああ


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
うひひひひ有川ですこんばんは!しょっぱなからきもくてごめん!

なんというか腰の痛みは引いたんですけど
更新する気がおきn(黙れ


書くこと無いんですもの!
絵が描きたいけどネットサーフィンする方が有意義よねーとか思って描けないでいるとか

昼寝したら恐ろしい夢を見たとか

明日が休日だって今日の午後まで忘れてたとか
(なんか得した気分)

とりあえず動画を置いて猿




もんのすごーいわらったwwwwwwハライタスwwwwwwww
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
こんばんはー、有川です


最近更新できてませんねー・・・ごめんなさい。

こ、腰が痛くて・・・!

なんでこんな年で腰痛になるんだ!なんて思いませんよ
もうかれこれ3ヶ月痛いんですよ


腰から大腿部にかけてつぅぅぅんとした痛みが走るのです。イタス(´・ω・`)



こんなかんじ

いや事後じゃn(黙れ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
こんにちはー有川です。

さっき「魔女の宅急便検定」とかいうのをやってみました。



この検定に挑戦する


マジで・・・・?

ちょっとうれしいいやちょっとどころじゃない


この検定に挑戦する


これはやってて面白かったです。
遙か3全作をやりこんだ人ならすらすらとけますお。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは。有川です。お久しぶりです。

更新できてなくてごめんなさい。


めんどk最近忙しくて・・・あは。


3日と今日は、引っ越した友達&同級生の三人で仙台へ行っていました。
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたがね。

あとでこのことについてレポートできたらいいな。

とりあえずネットサーフしてきます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
こんばんはー皆さん去年は色々あざっした

今年もよろしくお願いしまっす




関係ないんですが
今日お正月っつーことでばーちゃんと話してたんですよ

そしたら

うちの苗字がGで始まる日本でも有名な苗字の一つなんですけど
(岩出山に本家が2つほどあります 詳しくはググれ)

うち平家の血筋だった/(^o^)\

ちなみにうちのじーちゃんが平家。ばーちゃんが源氏。

氏的には平家だけど血筋的にはMIXだってことだ


へいけへいけ!へいけで白米三杯食べられる(食いすぎ



追記で※返信なのだ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
