最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんばんはー、有川です。

なんか晩御飯を手を使わないで食えという流れになって軽くテンパった次第です。
どこの運動会だよみたいな。


ちゃっかりつべで封神演義のアニメをチェック。
ウィキで声優もチェック。

太公望がまさかの結城比呂さんでわろた

あと、申公豹が石田さんでした。

この二人、漫画の最初にバトルをするんですけど、
石田×2ってどんなカオスだよと。
(声質が似ていらっしゃりますのでね、はい)

またも、まさかのなんですけど。

紂王が松田佑貴さんでした

あああwwwwwちょwwwwこwwれwwもwwりwwwww
ちなみに紂王とは、殷王朝最後の皇帝です。
妲己にとりつかれて、抜け殻のようになってしまいました。

まぁ、ちまちまアニメ見ようと思ってます。


遙かの愛蔵版十六夜記プロモ見ました。

いやああああああvvvvv
束稲山の約束が今!今!叶おうと!して!
おりますですよきゃあああああんvvvvvv


今ならノリでPSPを買ってしまいそうな勢いです。
総領殿のためなら出資も惜しまない気でry

でもモノノ怪のDVDも欲しいのです。はてさて、どちらをとるやら・・・これもまた、一驚。


うふふふvvvvにやけたまま失礼しますvvv

追記で※返信
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
こんばんは。有川です。

私生活がやっと落ち着いてきたので、何とか戻ってくることが出来ました。

非常に自分勝手で我侭な私ですが、こんな日記を続けていられるのも、
偏にここを訪れる皆様のおかげだと思うのです。
願わくば、またこれからも・・・私の綴る日記に、付いてきてくれますでしょうか?


わたしは、ただ、この日記を見ているあなたに・・・この日記を綴ります。




はいはい、かっこつけていってみましたすみまぐふぁ!

まぁ、色々とありましたので。
テストがあったり、生徒会があったりと、忙しくて。

親にも、パソコンはしない方がいいと言われてしまって。

とりあえず今日はなんとか期末考査が片付きましたので、戻った次第です。

明日からも、地味に活動していきます、よろしくお願いします!





最後に、もう一つ。
サイトのほうを休止しようかと考えています。

あくまで休止なので。一ヶ月ほどお休みします。

理由としては、私の趣味の変化が大きな要因です。
もうひとつは、私のイラストや小説の残念さ。

趣味が変わりました。ええ、本当に。
もちろん遙かも続けていきますが、ほかにモノノ怪、封神演義が入るかと・・・。
封神演義なんて10年前の作品ですけどね!
ブック○フで全巻そろえてしまいました・・・。楊戩大好きです。


とりあえず今日はここまで。

失礼します!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
じ、時間がないので手っ取り早く言います!

ただいま学校です!


事情ががあってネット界にこれません!(三月頃まで)

テストとか勉強とか、ありまして。


本当にごめんなさい。

3月には戻ります。それまでお待ちくださいませ・・・


失礼しました!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
