最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
同人やりTEEEEEEEEEEEE!

本出したいの、この胸に渦巻く萌を吐き出したいのォォォォ!

主に遙かだけどさ!

受験が終わってからオフライン活動・・・しようかな
(ひとり)ぼっちサークルで!

仙コミ行きたいなあ
モノノ怪サークルさんとか見たこと無いけど

地元ってものすごい・・・
テニ○リとリボーソと○ASARAがものすごい場所とってんですよ
1000スペースぐらいあるうちの・・・3分の1ぐらい?
(テニ○リ、今はどうだかわからないですがね。連載終わりましたし)

遙かサークルさんなんて・・・多いときで6サークルぐらいしか・・・無かったような
(´;ω;`)ウッ

だから色んな意味でぼっちサークルとして乗り込もうかな!
好きなCPもド☆マイナー!だし

かなり先の話だけどさっ!

オトナになったら東京コミケ行くんだ・・・!
東京なんて数えるぐらいしか行ったこと無いんですけど

大阪なんてもちろん行ったことないし~
あううう ネットの皆さんにお会いしたいですよ
バイトしてお金稼いで自腹で関東行くんだ!

そしていつか上京するんだ!

ちなみに将来は声優になりたいです
言ったことありましたっけ?

声は人より低いのでね!男子並みに!




↓は結構前のえちゃろぐです
アニメ塗りがしてみたくて・・・無理だったけど




うっふふふ今日は長くなりましたね

ではでは失礼します

追記でコメと拍手にへんしん~
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
放置気味、ですね・・・

すみません~
時間が無いのです

※今日はちーと腐り気味ですんでお気をつけ下さいませ

サイト稼働準備も、もう少しです!
ちまちまイラストも増やしてます~。

問題は小説・・・なんですよね

うひい

ネタが無いよ!ネタが!

とりあえず続きものは引きついで書こうと思っているんですけど

夢小説、どこでタグを間違えたか・・・名前変換できねぇえ!
調子に乗って改造しすぎた私が悪いだけなんですけどね!

とりあえず夢小説は挫折。時間があったらやるかも。

ところで皆さんにお聞きしたいんですけど
小説ってどういうの読みたいですかね?
いまいち自分のツボは世間と外れているもんで分からんのですわ・・・

遙かなら
・もち望美タンハーレム
・まさかのヤンォーイ
・オールキャラ・ギャグ
・公式アイコンを使ったジュンク
・もうやめて!泰衡殿のHPは0よ!

モノノ怪なら
・ここはヤヲイしかなくね?
 ⇒ハイパー×薬売り
 ⇒小田島(モボ島)×薬売り
 ⇒幻ちゃん×薬売り  
・いや、かよちゃんを幸せにするべきだ
 ⇒薬売り×かよちゃん
 ⇒わかめ×かよちゃん
 ⇒幻ちゃん×かよちゃん
・薬売りのモノノ怪退治列伝を見たいんでございますわ!
 ⇒オリジナルモノノ怪
 ⇒既存モノノ怪で、その裏舞台とか
・ハイパーを忘れないであげて欲しいの・・・

封神演義なら
・望ちゃーーーーんvvvv@普賢
・師叔うううううvvvv@楊戩
・太公望ハーレム祭りですね、わかります


こんなのしかおもいつかないよ!もうだめだ!おれおわってる!


拍手とかで教えてもらえるとうれしいです~
是非ご協力お願いします

ではでは失礼しました


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
おはようございます。有川です。
むしろ「こんにちは」かしらん?(だっき

最近プリキュア見てます。
いや初代から見てるんですけど。
なぎさかわいいよなぎさ

じゃなくて、フレッシュプリキュア!とかいうやつッスよ。

てかあれ・・・
EDのクオリティ高すぎワロタwwww

すごいですよね、3D。
見てておーっ!ってなります。

関係ないけど

食玩 フレッシュプリキュア!ドール 全3種セット食玩 フレッシュプリキュア!ドール 全3種セット
()
不明

商品詳細を見る


これ全種類買っちまったwwww

300円ですが、なかなかの出来かと。



封神演義に最近ハマった私って何なの? 馬鹿なの?死ぬの?みたいな 

だって最初から最後まで好きでいられた主人公なんてそうそういないよ!
サブキャラ可愛いし、嫌いなキャラなんてものがいないなんて
最高すぎる

プティかわいいよプティ

太公望の中の人(結城比呂さん)も素敵!歌うまい!




望ちゃんかわいいいいい

曲の順番は
未・来・激・励
Chi-Kou-Go-Itsu 
鋼魂・大望 
未・来・激・励(激闘編) 
ALIVE
です

鋼魂・大望とALIVEが好き過ぎる

ARIVEは、米倉千尋さんが、封神演義のためにおこしたものですが
それを太公望が歌っております。いい曲。
聞いてみてくださいね~


追記で※返信
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
滞ってますごめんなさい有川です!

へぇへぇ、もうすぐ俺っちも受験生さ!こんなこといってたら年バレるだろうけど


なんていうか、
E.T.かわいいよE.T.

どういう趣味だよ!みたいなね

学校の授業の一環で、見たんですよ。E.T.。
英語の教科書に、ETのストーリーダイジェストが教材として載ってまして。

泣きましたし、面白かったです。

主人公のエリオット役をしている男の子って、
「オーガスト・ラッシュ」や「シックスセンス」に出ている男の子なんですよね。

すごい演技力ですよ。

ちなみに「オーガスト・ラッシュ 奇跡のシンフォニー」はオススメの洋画です。
是非見てみてくださいね!

ジャニーズとか、昨今のブームはよく分かりませんが
そういう変な方向の知識だけは豊富なんですよね、私 笑。
 
天体とか、宇宙の・・・天文学、好きですし。
もう春だな、って感じた瞬間が正座の移り変わりって!どーいうことだ!

(ちなみに東北はまだまだ寒いです。桜は蕾のままです。
だから桜で春が来たなぁ、っていうのはあまりないのですね)

それと、ゲームも、幅広いジャンルやりますし。
メタルギアソリッドとか、デビルメイクライとか、侍とか、
ガングレイヴとか、ロマサガとか・・・etc・・・

洋画も好きだし。
ハムナプトラとか、パイレーツオブカリビアンとか、
あと名前覚えてないくらい沢山見てます。


あぁ、つい長くなってきてしまいました。うっかり、うっかr(だまれ

また次の機会にお会いしましょう!ではでは!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
ものっそ眠い。それが真実。

こんばんは・超健康児・有川です(笑


書くこと無いッス。



あ、そうそう。

新サイトの稼働準備をしております。

絵こそ描いていませんが、テンプレ書き換えたりとかしてます。

絵も、小説も、何もかもを新しくしたいんですよねー・・・

いや、お題挑戦中なのは消しませんよ?


夢小説も・・・できたら、書きたいですね。

まぁ、一回タグ打ちに失敗しちゃったんですけど(汗


小説も然り、絵も然り・・・


頑張っていきますので、どうか最後までお付き合い下さいませね~

ではでは、おやすみなさい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
大変なわけですよ。夜分遅くこんばんは。有川です。
ブラインドタッチが出来るようになってきました。うれぴー

いきなりですけどね。


私、普通(平日)は夜の10時には寝る人なんですよ。

そんで、7時に起きる。

このことをね、周りに言ってみました。


クラスの男子・K「馬鹿野郎wwwはええよwwww10時は俺の活動時間帯だwww」
友人・W「私には無理よ!そんな時間に寝るなんて!」
友人・N「オゥオゥ・・・だからお前はこんなに肌がもっちりしてんだねぇ」

\(^o^)/

なんてこったいwwwww


だってさー・・・起きれないジャン!

なんでみんなそんな時間に寝て起きられるのwwwwそっちのがフシギ


とりあえず今日はちょいと夜更かしです


ではでは、おやすみなさ~い





  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
そぉらのリ~ボ~ン~~♪

@島谷ひとみ 「YUME日和」


のっけからこんなテンション。こんばんは。有川です。

絵をうpする時間はありません。めんごめんご!(まてい

あーなんていうか・・・支離滅裂


明日卒業式ですよ。
いや私は卒業しませんけど

今日は前日、ということで
放課後に色々とお手伝いをしてきました。
元々、「ボランティアやってくれる人?」みたいな感じで募集してて。10人くらい。
それで、今日は暇だし、やってもいいかな、と。

以外に大変でしたよ。
パイプ椅子出して、紅白幕張って、テーブル出して、テーブルクロス掛けて、
レッドカーペット敷いて、花運んで。

まあそういう仕事好きなんですけどねー。
「怪力女がやってきましたよ」とか言って、重いレッドカーペット一人で運んだりとか(ぇ

遣り甲斐があって、好きなんです。

変わってるかな?あはは・・・




今日はもう一個!

のぶよドラェモーンの頃のEDを一曲紹介します。
冒頭でもありましたが


YUME日和





 黄金のシンバル鳴らすように
 囁くのはお日様
 「一緒においで 木々の宴に」
 耳を 澄ましましょう
 シャボンの雲で顔を洗い
 そよそよ風と散歩

 「大丈夫きっと…」羽根になるココロ
 ヒカリへと 放してごらん

 虹を結んで空のリボン
 君の笑顔へ贈り物よ
 願いをかけましょう夢日和
 明日また しあわせで あるように



 雲の綿菓子つまんでは
 ひと休みの草原
 「風はどこへ 帰ってゆくの?」
 鳥に 尋ねましょう
 夕日のレース肩にかけて
 伸びてく影と駆けっこ

 「見守ってるずっと…」光る宵月の
 優しさに 抱かれてごらん

 星を列べて空のボタン
 夜のカーテンを留めてあげる
 明日も逢えるよ夢日和
 その笑顔 忘れずに いるなら




 「大丈夫きっと…」羽根になるココロ
 ヒカリへと 放してごらん

 虹を結んで空のリボン
 君の笑顔へ贈り物よ
 願いをかけましょう夢日和
 明日また しあわせで あるように



聞いてて、笑顔になっちゃうような、そんな曲。
なんでかな、気が付いたら歌ってるんです。

これ、私が小学五年生の時に音楽発表会で歌ったんです。
すごく楽しく歌った覚えがあります。

聞いてみてくださいね!すごくいい曲なんです!

今聞いてたら泣きそうになりました。なぜかは分かりません。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ウソツイテシマイマシタ・・・モドッテコレナカッタヨ、ウン
パソコンオカシクテサ
ナムロックガトケナクテサ

はい、大変読みづらくてすみません。有川です。




文字が異常に汚い件について

一応、習字三段なんですけどね・・・


ウソぶっこいてサーセンでした。
猫にパソコンの上に乗られてナムロックかかりまして、
ちょいとキーボードがおかしくなりやして。
とき方知らなくて、パパンに直してもらったんです。

とにかく。


景時さんおめでとうっ!望美ちゃんと幸せになってね!
大好きだよ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは~有川です


明日は景時の誕生日ですね

めいっぱいお祝いしなきゃ

漫画でも描こうかな
無論鉛筆で 笑

今日はもう寝ます
おやすみなさい!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんばんは~、有川です・・・

さっきからタブでガリガリ描いていたんですがね


慣れなWISH☆@○AIGO

上手くなりませんね・・・改めて見てみたけど
①彩色がきもい(男性的な意味で 
②色とかそれ以前に顔が人間じゃない(バランス的な意味で
③影の位置がおかしいよアッーwww
④○ーブ21頑張りすぎ(髪の毛的な意味で


自分の絵心の無さに泣けてきましたよ(^p^)
深読みしてね!

って!
ベンベンの誕生日の頃って
私必死に勉強してたんですけど。テストだァ!って。
でも弁慶さん好きです~、低音が好きなんです。

ところでですが私、弁慶さんの呼び方がころころ変わる。
「弁慶さん」「ベンベン」「べんさま」「弁慶」「べんこ」・・・などなど。
気分で。
自分的にベンベンはお気に入り(何の話

絵柄がちょっと変わったかしらん。
(ハァ?っていうひとは前の記事を見てみよう)

少女漫画戦線からちょっとは離脱出来てりっ☆(?)
ブラウン系は塗るのが楽しい気がします。少し。

追記で※へーんしん!とぉっ!
(かをすごめん)


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
リズヴァーンじゃないお!それだけは言っておくお!(当たり前だけどさ

はい、初めっからお馬鹿でごめんなさい、有川です!


今日は父と二人でスキーに行ってきました!
アイスバーンになりかけでした。滑るの大変だったお!

なんていうか、バリ○リ☆バリューよろしくバリバリ☆バーンです。
うん、寒くてめんごめんご!反省なんてしないよ!(まてこら





私が復活したことに対して、みなさん暖かいコメントありがとうございます・・・!
本当にうれしいです。ブログやっててよかった、としみじみ思うのです。

これからもよろしくお願いします!

追記で※返信。



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:ヲタ話+@
  4. コメント:1
  5. トラックバック:0
