最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ちわーす。有川です。

修学旅行終わりました。ちと報告します。

一日目

・鎌倉で兄上兄上叫んでいたのは私だけだったと思う。(さけぶな
・中華街ニクマソうめぇwwwwwwwwww
・電車ガラッガラ。ラッキー・・・?
・うはwwwwwwwwwwwwww劇団四季うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
・シンバかっけぇwwwwwwwwwwww
・おwwwwとwwwwうwwwwさwwwwんwwwwwwwwww

草はやしすぎでごめん

二日目

・もう私東京には上京したくないってか都会には絶対すまないすみたくない
・電車がこわい
・電車のりたくない
・アフレコやった。ドロンジョやってきた。面白かったけど担当のひとこわかった
・ネズミーランド物価やべぇwwwwwwwwww基地外バロッシュ
・ビックサンダー面白すぎばろす
・コーヒーカップはあんなパワフルな乗り物ではなかったはずなんだ
・イッツアスモールワールド、なか湿気ものすごくてあつかった

三日目

・バスガイドのおばさんに不覚にももえた
・国会こわい(警察的な意味で
・浅草ガイジンイパーイいた
・そうかせんべいうめぇ
・自分のもの>家族へのおみやげ

つかれた。でもたのしかった

金がないです


さいごに

榛名ぁあああ!
誕生日おめでとうぉおおおお!


絵は明日うp

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
鎌倉(!)と秋葉と某ネズミーランドと浅草とか、
色々行ってきます。
ヤッターマンのアフレコしてくるよ!!

どうせなら京都に行きたいわけですが!←

でも東京で新☆インフル発生したら修学旅行終了のお知らせ/(^p^)\


終了しなくてもマスク着用が義務付けられそうな勢いです。




おおふりいい加減さめそうだとかオフでほざいてました。

実際そんなことなかった

☆榛名かっこいい榛名!大好き!私はセクシャルエムなので(えっ)
  榛名みたいなオレ様キャラはだいすきです。だいこうぶつです

以下榛名についてBL語り。短いので反転してどうぞ。

(ここから↓)

榛名×阿部が好きすぎる!
阿部が純情でかわいいったらないわ。
榛名のちょっと子供っぽいところに惚れたりしてね!
とりあえず今一番萌えてる感じ。

でも案外榛名×準太もすき。麗しきお二人に並んでいてもらいたい←
でもこの二人って原作では全くつながりがないので、かーなーりドマイナージャンル
つながってるのは投手だってことぐらい?
でも好きなんだよ!タレ目とツリ目の美少年!っくぁー!テラモエス


(ここまで↑)


☆西浦バッテリーはBL抜きにしてもコンビでいてくれるのがすきです。
話のかみ合わないバッテリー素敵!(おいいい
ミハリンガルの田島様もすきです。

☆ノマカプではハナモモが好きです。
花井がんばって花井!
11巻でそういう描写がありましたし。
花井にモモカンに対して「おッ、オレと結婚してください!」といわせたくてウズウズするぞ!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
西浦高校のメンバーと会話バトゥン!&おおふり一発変換バトゥン!

晒すのもアレなんで追記からどーぞ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
なんとなくオーフリのコミックについて感想を書きたくなりました。


ネタバレですので追記から・・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちは!有川です。風邪をひきました・・・
ちなみにタイトルは↓の絵の中のヒトネタ。



お/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/て より、泉。
いつの間にか誰だこいつ状態です・・・
アニメ塗り難しいっス。
肌の影の部分、もう少し色濃くても良かったなあ。

いつもより線画を丁寧に描いたような気がしないでもない。
(でもそんなに変わってない)

お/お/き/く/振/り/か/ぶ/っ/て、最近嵌りました・・・
遙か並にずぼっとキタ

とりあえず単行本の9巻まで読みました。
にしうらーぜはもちろん、
とうせいの「りおう」と「じゅんた」
みほしの「かのうくん」
むさしのだいいちの「はるなさんだー」「あきまる(まさかの)」

だめなんだよ・・・8巻でじゅんた号泣してましたが・・・
ツボにきた。うはぁwwwじゅんたテラカワユスwwwwwwww
あとなぜかアキマルキョウヘイ君にほれた。めがねな彼が好きだ。

あとはまちゃん。はまちゃんマジ好き。
声は八葉抄の四位の侍従だよ!テラモエス

とりあえず今はおーふりがもんのすげーあついです


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
