最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
英語と公民がアヤシイ!(爆


私は日本人です。


私は善良な一般市民です。OK?



さっきまで
FFXの「素敵だね」を聞いてました。

(´;ω;`)全俺が泣いた




クリアしてませんが!←



ま、テストッつー訳で、更新停止つまりは休止
7月頭には戻ってこれるかと

サイトの方ももうすぐリニューアルでき・・・るかなあ

ではでは、またお会いしましょう!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
阿部君は櫻井氏でもいける気がする・・・

嫌にすっきりした阿部・・・イイ!モエル!

何故かといいますとですね


松風さん(榛名の中の人)と櫻井さんが歌っておられますが
(前述でいくと)・・・榛名と阿部じゃん?

腐抜きでおいしいです
もうそうおいしいです

松風さんカッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうだめ
もえしぬ





あずささんだいすき!
アイマス素敵

この「隣に・・・」が特に好きですv



あさのあつこ氏著、バッテリー2巻
今読んでます
バッテリー〈2〉 (教育画劇の創作文学)バッテリー〈2〉 (教育画劇の創作文学)
(1998/04)
あさの あつこ

商品詳細を見る


もうむり
バッテリーもえるもえしぬ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(腐ってる+ネタバレなので反転してご覧下さい ここから↓)


主人公の巧くん、投手。ものすごーく、ハルナサンダー

で、二巻の最初にね、巧くん押し倒されるんですよ
女房(キャッチャー)の豪くんに

(゚д゚)・・・(д⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

あうあうwwwwww
「この体勢はやばい、遠くから見るとやばい」
「おれだってファーストキスは女としたいの」

あうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豪君奥手すぎwwwwwwwwwwwwwww
巧のファーストチッス♥奪ってやればよかったのにwwwwwwwwww(酷


(ここまで↑)

バッテリー漫画が欲しい
本屋行かないとね!(勝手に行け
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
アンダーシャツもえる(いきなりなに

この間でかいショッピングモール?みてーなとこいったんですよ
なかにでかいスポーツ用品店がありましてですね
イロイロ見ようと思って入ってみたんですよ

卓球用品とか見てましたね最初は
あとゴルフとかサッカーとか

ふと何かを察知して店の奥にいってみましたよ

何を察知したかって?

野球用品だよ常考

キャッチャーミットとかアンダーシャツとか
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とまんねええええええ

オオフリはやばい、もうリアルに野球が好きになった

地元のイクエーイのS藤選手にほれた
榛名ばりの投球にほれた





あと今日カラオケいったんすよ友達と
ひとりいつもは絡まない優等生な男の子まじってたんですけどね

一般人だと思ってた

ちがった
普通になのはうたってた

エアーマンうたってた

フェイトステイナイトうたってた

(゚д゚)

風邪治んないよ・・・喉おかしいよ
プレコール飲まんと


とりあえず自分の守備範囲の広さはなんなんだろうとオモタ




最後にもうひとつ

かんざしやばい、BENRI!
ヒャッキンで買ったんですが あたりキタコレ
髪の毛を巻いてすっと通すだけであらふしぎ!髪の毛まとまる!

なにこれこわい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
にきにきにんにんにーん!こんばんは!有川です。


昨日、卓球の大会がありました。市の、小さな大会なんですがね。
そこで運良く3位という結果を残しました。

今まで表彰されたことがなかったんでドキドキでした。

それよりもね。

大会、殆ど部内戦だったんですよ。
いや、私は準々決勝で他校と当たりましたが。

それで一応勝ちましたよ他校には。

次は準決勝。当たったのは副部長。

うちの部のエースです。背番号一番!(違う)

やっぱエースですから。強いんですよ。
ものすごく努力する子で、負けず嫌いで。

※ちなみにかわいくていい子です。(知るかよ

試合では、(11点5セットマッチだと)3セット以上続いたことがなくて、
ストレート負けばっかだったんです。私部内で最弱だし?←

でも、昨日は4セットまで粘れました。

結果としては、負けました。でも、すごくうれしかった。

3セットまでしか続かなかった試合を、4セットまで続けられたのが、うれしくてたまらなかった。

負けて悲しいこともある。勝てっこないって、わかってた。
人より努力して、ある意味部長より強いエースに勝てるわけがないって、思ってた。
ストレート負けするだろうなって。

だから、4セットまで続いてすごくうれしかった。

3位って結果を残せたのが、すごく、うれしかった。


今の気持ちを歌に乗せて。






頑張るのが辛くても、あなたがいるから頑張れるんだ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


あなたがいるから、今の私がいる。

本当に、ありがとう。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
うっはははは更新してなくてごめんなさい有川ですコンバンワ。

本格的にサイトの移転を考え中・・・ってずっと前に言ったかコレ。
サーバーは同じなれど、今度こそ新装開店です。

サイト開設に伴い、ハンドルネームを変えようかと思ってます。
(いやいつになるか分からないんですが)



それと。サイト開設にするにしてもね、飾る絵がね・・・
溜まらんのですよ!線画のストックこそ余りあれども!!

グレースケールで塗ってしまおうか/(^o^)\

とりあえずモノノ怪の塗ってる途中の薬売りさんを完成させておこうと決意しました。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
