最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
今日は着物を仕立てに行ってきました。


文化祭で浴衣を着て合唱をすることになりまして。

でも私の浴衣はとても小さいのです。
つっ・・・つんつるてん・・・!(これって方言?
帯も半帯だし。

浴衣も大きいものを、帯は出来合いのもの(巻いて結び目をさすもの)にしよう、と。

初めは仕立てる気なんてなかったんですよ。


でも店の人が仕立てた方がいいよ、一回仕立てたら何年も着られるのよ、って


いうもんですから・・・



( ゚∀゚)o彡°  ( ゚∀゚)o彡°  ( ゚∀゚)o彡°


ちょっとばかし有名なデザイナーさんがデザインされたという
浅葱の地に三日月と麦の穂というおとなっぽいものをセレクト

帯は紫。お前何歳だよ!みたいな


お会計のとき眺めていた
和小物が印象に残ってます。




和、っていいですよね。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
この記事は何回消えたら気がすむのだろうか。



今おお振りの夢小説よんでたんす

実際にあるとしたらどうなるんだろうかとか考えますよ


準太相手なんですけど


身長1センチしか違わないの・・・・・・・・・・


\(^o^)/



利央とか、180cm台のひとなら違和感ない気もするけど

いやほらよくあるでしょ
「抱きしめた」とか「背伸びをした」とかいう描写

「MU☆RI☆DA」ってなるわけっすよ。

↓↓↓私と身長同じ ~私よりでかい ひとたち↓↓↓

桐青 島崎 慎吾 176
武蔵野第一 秋丸 恭平 176
美丞大狭山 倉田 岳史 176
桐青 高瀬 準太 177
西浦高校 梅原 圭介 177
美丞大狭山 矢野 淳 177
桐青 青木 毅彦 178
三星学園 畠 篤史 179
美丞大狭山 和田 誠 179
桐青 河合 和己 180
桐青 本山 裕史 180
西浦高校 志賀 剛司 180
西浦高校 梶山 力 180
西浦高校 花井 梓 181
武蔵野第一 榛名 元希 182
崎玉 佐倉 大地 183
西浦高校 浜田 良郎 183
桐青 仲沢 利央 186
三星学園 織田 裕行 186


ちゃっかり畠でかかったんだね(そこじゃない)

ハマカジウメは私とネオロマンスできるよやったね!(だまれ


野球部ってお堅い方いっぱいでしょ
俺と身長変わんないとかマジ無理 なひといっぱいですおきっと(へ?

許してくれるのは・・・・

武蔵野第一 榛名 元希 182
崎玉 佐倉 大地 183
西浦高校 浜田 良郎 183
桐青 仲沢 利央 186
三星学園 織田 裕行 186

この辺りしかない!!!!!!!!!!!!!!11111(うるせえ


利央がすきです。景時と同じにおいのする彼が好き♥


でも、大本命、榛名。

彼の性格がすごくタイプでして。
怖いけど尽くしてくれそうだし、子供好きそうだし (*´・ω・`*)ポッ(え?


なら榛名夢よんでろっつー話ですねありがとうございました。

ちなみにいうと小6の時点で170いってたな、うん(関係ないね・・・そうだね・・・













・・・夢小説ぐらい夢見たっていいじゃないか!!!!!1111

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:おお振り
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
にんじんおいひいれふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな

アダプタふっかつーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1111

やったああああああ


明日御寺にいきまして
お払いをしてもらうでごわす

なんかうちら兄弟って先祖にたたられてるっぽいよ!




追記からおおふりについて
最近思ったこと(腐向け)

下ネタ前回注意wwwwwwwwwwwwww


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:おお振り
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ごめんなさい
ずっと放置プレイでした、許してください

つか私のいない間にめっさ人来ててわろた

カウンタ2500まわっていやがるwwww

あと拍手もありがとうございます
生きる糧です 本当にうれしいです

もうすぐ学校が始まるので
更新もかなり減ると思います
ほんとゆるしてください




旅行はとっても楽しかったです
那須っていいところですね

ちなみに一番面白かったのは
「旅館 パウエル」があったこと

ネームセンスに盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwww




学校に、7月に、留学生が来たんですよ。姉妹都市の。
そのうちの一人とメールのやり取りしてますが

エキサイト翻訳ちょうべんり!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
夏期講習めんどいったらないお(´・ω・`)


アクセス超良くて
共学になって
頭もそれなりに良くてな学校

実力低いくせに高望み?

確かに全県一学区で倍率ものっそあがるし
わかってるんだけどな

行きたいんだよ

なんでかなあ



↓↓↓最近(でもないけど)あった面白いこと↓↓↓


友人Nからメール
「どっか神社しらね?」
おれっち
「タケコーマとか寺ならホウジョージ」
N
「把握した
勝利祈願しに行くけど一緒に行く?」
おれっち
「いくいく~」

うちから30分ぐらい?歩くと法常寺っちゅー寺あるんすよ。
(もうこれですんでるところ特定できるなwwwwwwww)

で、一緒に歩いてて道わかんなくなったんすよ。

おれ「看板ないかお・・・わからないお」

ここでNが言った

「法隆寺こっちだって!」


お前は歩いて奈良まで行く気かと



友人Nはどこかヌけたヒトである。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
私に阿部ブームが襲ってきた

私のおおふり画像ファイルカオスwwwwwwwwwwwwwwww

半分あべべで埋まっているこの暴挙


あべべかわういです。
榛名さんの気持ちがものすごーくわかるの

すきなこほどいじめたいっていう男子のきもちが!

萌えに負けて(数ヶ月前に)描いたあべべのかけら
うしろに榛名さんがいたけど割愛

無駄にアニメ塗り

きもちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でもアニメ塗りぐりぐりやってんの楽しい
なんていうのかな
あれですよ

水彩よりアニメ塗りのほう楽しいンすよ(塗れてないけど!
ごめんね絵描くのへたくそでごめんね!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:おお振り
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
