最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
※ショッキング注意※
(注意もくそもない)



その結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!!!1111



ちょっと憂い顔

目の形が違うとか影の位置おかしいとかきもいとかつっこんじゃだめだよ!!!!!!11

影を塗り忘れたところがあるけど修正しないんだぜ!!!!!11


こういう表情のキャラをかくのがとてもすきです。

このリンが「カズイたすけて・・・」と涙を零したものなら
たつものがおったつよ(なんだおまえ


遊郭パロを描きたい(なにいきなり


シキが天神とか傾城で
リンがもうすぐ水揚げのシキの禿で
アキラは・・・シキと張り合う傾城とか

取り締まりはナノか源泉でケイスケは客
アキラをかってればいいや


どうみてもあれや

鈴木あみセンセのあれや

遊郭シリーズのまるパクリや




遊郭はもえポインツ。





あと今まで言ってなかったんですけど
拍手ありがとうごさいます
ほんとうれしいです
なんかしよう!って気にしてくれます


押してくれた方に思いを込めて!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

「CAFE CARAMEL BUSTER」の るとちゃんが
わたしのかわりにノートの落書きをスキャンしてくれました

ちなみに「CAFE CARAMEL BUSTER」バナーからとべます
アニメーション企画(?)サイトです、是非行ってみてください


追記から落書きを目いっぱい晒す



恥ずかしいんじゃない、死にたいんだ。



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

切なさと甘さで胸が崩壊しそうです・・・!


うおおおベカミせつねえええええ(うわあああ(AA略


というわけで追記よりベカミ考察ー。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
絵を描きました。
ポイントは「どれだけ線画を綺麗に描けるか」とか。

恥ずかしいから追記で

だってえ
汚いもん
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こんにちはー有川です
最近本当更新できてないな・・・!うはああ

やっとこさ勉学にカタがつきました
テストも案外健闘しましてうれしかーあ

各教科合計288点から怒涛の巻き返しで367点だぜ。
ちなみに一番良いのは歴史とかそのへんだぜ。
(ちなみに模試よwwwww学校のじゃないよwwwwwww)

勉強したぶん、ついてくるのがたまらなくうれしいです
ちゃんと身についてるんだなあ、って実感できるから・・・

追記で腐った話とか、いろいろ


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0


本日のソフ/トバ/ンクVS楽/天、
みごと楽/天が大勝しましたね!

岩/隈/選手、完投お疲れ様でした!
結婚してください!(え?
高/須/選手、中/島/選手、セ/ギ/ノー/ル選/手、
とてもかっこよかったです!

いやー、見ててきーもちいかった・・・
2525生放送でね、立見席だったんですけどwww
一度も追い出されることなく、
最後まで見てました。


自責点

・入ったの2回表からだけどね!wwwwww
・直人かわいいよ直人ってずっと叫んでた
なんというwwww


いやまあすごいうれしかったので
寝る。勉強?んなもんしらん!(まてや
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
毎日が大変なのです。
お疲れモードです。

勉強してないくせにね!!!!



追記で愚痴。



ってーかカウンターが2800をまわっておるwwwwwwwwwwwwwwwww
だれっすかこんなつまんねーブログ参拝してるお方wwww
あいしてるありがとおおお(きめえ

きっとユニークユーザがいるんでしょう・・・
見てくれているという事実だけで幸せでとける!!!!(とけんな


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:マイナスのなにか
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
やっとひとくぎりつきました。テストが3つぐらいありました。
大変遅くなってごめんなさい、こんばんは。ありかわです~

スキャナー様が天へ召されました。大変悲しいです。
ぴーぴーぴー(普通)・・・ガガガガガガ(異常)なかんじ

これからオールデジタルでしか絵がかけない
これはしねる


まあ何事も慣れですよね


下塗りのみの普賢

線画きたねええええええええええええ

でも僕の技量じゃこれが限界 落書きだし!!!!!111←



まああれですよ。

これから私の人生にかかわってくる期間でして
更新が超途切れ途切れになるっていう 今もだけど

3月には戻ってこれたらイイネ・・・
それぐらいリアルが立て込んでます

本当に更新がまれになるんです 本当にすみません
でも時間が見つけられたら更新しに来ますので
気長に待っていただけたら・・・




そもそも待っているひとはいるのだろうか。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
