最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
こんちゃーす有川です

なにげ 「てーつなご。」はいい曲。
私って見た目が長太郎で中身が忍足なんだって!!!!
うれしくねえ!!!!!111

なによそれ私が助平だって言いたいの!?
どうせ助平よ!そこは認めよう!!

でもまあ忍足好きなので ちょっぴりうれしかったりする(どっちだ




あとお母さんの呟きが面白かったので書いてみようと思う


「つまようじってさ、なんでつまようじなんだろ。おっとようじでもよくね?」




その発想はなかった




真顔なだけにものすごい笑った・・・

ああもうかわいいなまったく






そうそう、インフル予防注射受けました。季節性のネ。
イタス(´・ω・`)
新型はどうなるんでしょうね。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
花は子供。匁は重さ。
手っ取り早く言うと人身売買の商人の気持ちを歌った歌だとか。

あの子がほしい → あの子を買い取りたい
相談しましょ → 値段を決めましょう(みたいなかんじ)
勝ってうれしい花一匁 → 直訳すると、ほしかった子供が手に入ってうれしい。
負けて悔しい花一匁 → 上に同じく、子供が手に入らなくて悔しい。
KOEEEEEEEEEEEEEEEE

とおりゃんせも怖いんだぜ。
あれ子供捨ててくる歌だからね。

↑↑ぐぐった結果↑↑

童話やわらべ歌には、怖い裏が存在するのだなあと改めて実感。

というのはさておき。


こんばんは。有川です。
しょっぱなからすんません。

どんなときも がリフレインしてやまんのですよ。




追記で腐った話。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
大野吸ってたのかな・・・

※ネタです


こんばんはーシグレです
カウンターを忍者にしてみたよ
関係ないけどね

お母さんに
「かーちゃん、おらエゲレスさ いぎてえだよ」っていったら
「おめ、殺されっど?あっちの国はおっかねえんだでば」っていわれた



塾の先生は各国を渡り歩くお方ですが
イギリスは食べ物を何でもボイルしたがる国っていってた

味付けは塩味だけで大変ま○゙いそうです(失礼な


日本で人気のあるイタリア料理ですが、
本場イタリア料理はそんなにおいしくないとか。

日本が豊かなんだって。
ちなみにインドのカレーも然り。
「インド人が日本で開いているカレーショップ」がおいしいそうです。

個人的にサイゼリーアのトマトクリームスパゲティとミラノ風ドリアは正義だと思っている

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
菊ちゃんのソーラン節ってかわいいよね


っていうかそれより

ちびたりあと神聖ローマがすきになったよ



もともと流行の波にはのらない私なのですが
なんか元ネタは商業誌ものじゃないのかなーと思い立って
公式サイトにいってみました

へたりあって只の一次創作だったんですね・・・
読ませてもらいましたよ
とっても面白かったです

あの手のノリは大好きです!

純粋に面白い漫画でした。

カップリングは考えられないですねなんか
面白いから

神聖ローマとちびたりあ、ドイツとイタリアは公式?みたいな香りがするけど
どうなんでしょう

なんてったってイタリアおのこじゃないですか
ちびたりあは只のおんなのこだったけど

神聖ローマのまるかいた歌がちょうせつない
好きなんだってひたすら綴る歌
いいわーこういうの好きよ


ただこれが書きたくなっただけです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
どうみても凍傷です。本当にありがとうございました。
(タイトルについて)


昨日 うでを親父の車のドアに  は さ ま れ た
うしろの荷物のせる部分の上下開閉式のあれに は さ ま れ た

ITEEEEEEEEEEEEEE・・・くないけど
たまに鈍い痛みが走る

骨にひびが入ることは無いと思うけど
どうなんでしょうね





うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勉強がてにつかんよ
な ぜ だ・・・

科学の方をやっておりますが
学校で買わされたワークはとっても問題がわかりにくいです

自分で買ったワークの方が数倍わかる気がする




遙か3またアニメ化ですねー
立ち読みしたアニメディアにのってた

キャラデザもなんか紅の月にくらべて綺麗になってましたね。
水野先生の絵に忠実なような気がします。


それよりも 



ねえ




ちょっと




まって












平泉おるやないか







呼吸困難になりましたよ軽く



ちくしょーあにまくす契約してねーこんちくしょーーー

うおおおおおお
DVDホシイナームリデスケド

OPトEDダレガウタウノカナーキニナルナー
平泉ウタワナイカナー

銀のせいで永遠に無理だ(ひどい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ルー語で君をのせてなタイトル

結果はきもいだけである



最近カウンターの回りが妙に速いんですけどwwwwwwwwww

私自身自分のブログを修正箇所ないかとか色々みて回るんですが
つい最近3000いったばっかなのにもう3100wwwwwww
はやっwwwwww

カウンターの上にマウスのせると今日何人来たかわかるんでつ
ここ最近多くて一日に15人ぐらいきてるwwwwwwwwwwwwww


面白みも無いこんなブログに来てくださり真にありがとうございます
上では草ボーボーはやしてますが 本当にうれしいです
これからも頑張ります どうか生暖かい目で見守っていてくださるとうれしいです


言い忘れてました!拍手ありがとうございます!
ぽちっと一回押してもらえるだけでほんとうにうれしくなります!
気力がわいてくるのです・・・

何回もいっておりますが、これからも頑張りますっ!
いえ頑張らせてください!


勉強するぞー おーっ(景気づけ)


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
マジで。(えっ

神々のトライフォースか夢を見る島はアニメ化したはず
いや攻略本にそれらしき画像がのってただけなんですけどー!

きっと盛大な勘違いなんだ よ・・・ うっ!


アニメはさておき漫画がでないトワプリ。
姫川センセの絵のトワプリがみたいいいいいい

ゲームが12歳以上対象ですので無理です。本当にありがとうございました。(´;ω;`)


思ったけどトワプリのリンクは声が低いのね。勇者王と比べて。

ちなみに初めのうちはトワプリンクも勇者王だったのよね。
開発の段階で変わってったのね。ふっしぎ~!


追記で腐った話


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
タイトルにピンときた方、いらっしゃいますかね?

いやはや、私この歌大好きなんです。
聞いているととても元気をもらえるようで。

勉強のときなんかに、リピートして聞いてます。
そしてノリノリで歌っちゃう(うざい


ピッチ変更したやつを(まてい

  



てれれってれー♪
いやあのほんと
この歌がもっと好きになる
そんな気がします



これからテスト2週間前となります
更新は停滞ぎみになってしまうかと思われます

本当にさーせん
テスト頑張ります・・・


追記で腐った語りとかいろいろ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
まっぶっしっくってぇ~ めっをっとっじったぁ~♪(ウザイ
楽園と書いてエデンと読みたい有川です、皆様ごきげんよう。

まあそのあれです、ちょっとトイレ行きたい(下ネタ禁止


(~数分後~)

ただいまーーー!この間2分!
時間差とか読者の皆様には通じませんよねありがとうございま(ry


土器土器サバイバルよろしく、ドキサバ・・・
数年前にプレイしましたのをね、ふと思い出したんですよ。

トモダチに借りまして。

長くなるので追記でどおぞ❤


あ、山麓のED(海辺もかな?)って ちょういいきょくですよ
みなさんも機会があったら聞いてみてください

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
おしたりあんのバレンタインキッスが妙にツボです。



最近テニスするやつらにお熱です。


勇者王は何気に歌がうまかったんですねー。 
※勇者王=檜山=じゃっこー
ついでにいうと時オカとムジュラの大人リンク。

ゼルダのプレイ実況動画面白いですねー(関係ない

トワプリはプレイヤーに対するサービスが豊富すぎる。
笹沼リンクもえるううううううううう
勇者王とはまた違った色気がありまして・・・はい


話それすぎた


銀華のミチルまじかっこいい
キャラソンはただの岸尾だったけど
いい声すぎるwwwwwwwwwwww

ばんぐ!ばんぐ!?ばんぐ?!!!!(なんや



そんなことよりだよ
参謀(柳レンジ)がモノノ怪にでてるよ

参謀のキャラソンがさ
大正化猫のあいつにしかきこえないよwwwwwwwwwwww
ちなみに退魔たんだよwwwwwwwww

あー幸村かわいい
ただのさっちんもかわいい

※※追記※※

今気付きました
3000Hitありがとうございます!


私めなんかのつたない日記に来てくださってほんともう申し訳ないというか
うれしいっていうか

本当にありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます!!!

なんか企画でもした方がいい?
キリバン踏んだら報告とか・・・?





続きで愚痴っていうか短いぼやき



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

全力で塗りかけのせっちゃん

せっちゃん

せっちゃんかわいいよせっちゃん
あとは影つけるだけじゃぞおおお



お勉強厳しいですう

3時間も集中力もたねえよこんんちくしょーー
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

進学情報を色々展示するイベント?(というのか?)
にいってきました。

受験生ですので。(年ばれたかな!!!!!!!111111111111

色々な学校の説明をきいてきました。

でもお母さんとのやりとりが面白かったわー

うちの母親はかわいい。


年寄りだけどかわいいよ。とっても!





絵を書く暇がない・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

ああんやっとテストおわったのよおおおおお


絵茶室にこもってまたリンを書いた

時間なかったので線画だけ




あとで修正して色つけるスタンスでいきたいとおもいます


勉強いやだああああああ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
