最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
休むとか言いながら戻ってきた
ただいま!!!!!!!!!!!!!!


も、模試が散々だった・・・!今更Cとか俺終わったな


やっぱいままでブログを書くのが習慣だったから
考えてるんですよ。「あ、このことブログに書こうかな」とかね。

「・・・でも休んでるんだったっけ・・・」って思い出してストップするんですけど。

なんか切なかった。それだけ。
勉強してねーよちくしょー


周りの人頭良すぎてもうね


日本滅びれば良いのに



私立高校消えてなくなれば良いのに







絵がかきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
あれです
おじゅけんと同類のあれです
冬休み前にパソコンを叩き壊せとのお達しが、ね


これまでも色々私生活をぶちまけてきているので
気付く人は気付くのではとは思います

休むのです

追記から詳しくお話を。
知りたいお方だけ、どうぞ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
ここ三日カテゴリ登録全部が腐っていう現実
ああ目を逸らしたい(勉強含む)

つーかさっさと勉強すればいいのにって話

でも時間が無いのに量が多いようなカンジで
どこから手つけたらいいかワカンネwwwwwwゆとり乙



パソコンのフレームデザイン?みたいな(クラシックとかXPとかそういうの)
ちょっと変えてみた
ついでにマウスポインタも普通のにしてみた
今までは敦盛ポインタでしたので
いやいやなれると案外かわいいもんです
もう違和感すら抱かなかったんでwwwwwww



ああぬこかわいいよぬこ

追記でまた腐った話
鳥海信者の次は鈴木信者か、そうか
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
※アキラくんも可(トーン的にはこっち)

おおなんというオトナ栄口
個人的に神尾っていう字面は中尾にも共通する何かがあると思う


しょっぱなから意味の伝わらないお話でごめんなさい、有川です
皆さんいかがお過ごしでしょうか

あさって模試で明々後日中間テストなのにwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強wwwwwwwwしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

JAPANESE KANZIべんきょうしてねえええええええええええええええええ
模試で中間の力試しをする感覚です

合同おいしくないです



追記からノリノリで昨日の続き
世界が嫉妬するキモさでいってみよう(やめれ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0

前かがみでたてへん(エセ関西弁
静まれ小さい俺(うっはwwwwwwwwwwwwwwww


追記から栄口の中の人について考察という名の感想
日記カテゴリ見てみ!腐だよ!苦手な人はリ・ターンぷりーず!!!!!!!!!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
タイトルからしてぶっとんでてごめんなさい!!!!!どうもこんばんはー
有川です!!!

読んでて思ったそれだけだ!!(何をだよ

何かいたらいいかわからん!!!!
短すぎるのもどうかと思うので
いつも本能の赴くままうだうだ書いてるんですが

オッモイツカネエェ~\(^o^)/


そうそう
財政がどーのこーのっていう問題をやってたんですけど
財政って書くところを「財宝」って書いた

違う、違うんだ!べつにウィーアーを聞いてたとかそんなんじゃないんだ!!!!


おちついてこれ聞いてればよいのだよ



聞くたびに腹筋が割れるぜ!!!





遅くなったけど
いずみ!!!!!!!!!!!1誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
ずっと愛してる!!!!!!!!!!1111111111111
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
