最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
諏訪部氏の某BLCDより
ナニがどうなってるのかは聞かないほうがいいと思うよ。


昨日諏訪部さんの出演しているものとか色々聞きあさってたんですよ。
そしたらもう鳥海氏どうこうじゃなくなった。


え、えっろぉぉおおおお!
なぁにあれぇwwwwwwwいい声杉

べったまみたいな男らしい口調も好きですが
「~じゃないのかい」「~だろう。~ではないからね」みたいな
・・・友雅さん的な口調がテラモエス

低音のセクシーさが半端ないぃいッ・・・!
ハイブリッドチャイルドくそもえた
宮田さんかわいかった
「ぐっちゃぐちゃのべっちょべちょにしてください(はあと」
べんさまもいいけどやっぱしもんくんということです。


ずっと思っていたことではありますが
緑川氏と諏訪部氏って・・・声そっくりじゃね?

たまたま二人の共演するシーンがあって。
そん時のメモ↓

やっぱり似てる。
大人っぽいのが諏訪部。ちょっと可愛らしいのが緑川。
すごく似てる、とにかく似てる・・・!
幼少と大人?みたいな?  うわああああ好きだ



なにやってんだ自分とも思ったけど
もう言いたいこと書き込んだからこれでいいや


関係ないですが
今日はブレザーとか色々買いに行きました
ブランドは東の少年
自分に合うサイズがあんまなかったしょぼんぬ

お直ししてもらうお。スカートだけ。やせたいぜチキショー
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
こけていない・・・だと・・・!?


本日はミュのおはなしです。2.5次元苦手な人は逃げよう。



実を言うとこれ(この記事)昨日(24日)に書き終わってたんだけど
下書きのまま保存してたようです。
んなあほな・・・

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:テニス
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
でも何を見たのか 覚えている夢とそうでない夢 すごくはっきりしている気がします
すっげー怖い夢は結構覚えてる
感動の再会(?)をした夢も景色とかすっごい覚えてる

初めて夢にヒノエと弁慶が出てきたときはもう
なんで覚醒夢じゃないのかと悔やんだチッキショー

覚醒夢が見たいのですよ。

色んなところにいけるし色んな人に会えるわけですからね。
もう好きなキャラとあんなコトやこんなコトができるおしゃべりとかできるわけですもんねっ!


こうちゃんのごはんがススムめっちゃうまい
甘いキムチ嫌いじゃないぜ
つーか辛いの苦手なんだぜ


追記で落書き準太



それにしてもカウンターの回り方がものすごい日がありますね

なっ  

なにしに きてる の・・・!?

なんてキョドったりもしますが
私は元気です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
人のために泣くのなら。





テニミュは初代あってこそだということ、今のキャスト、これからのキャストに、
ちゃんと伝わるといいな。


柳こそリョーマ。えんやこそリョーマ。
kimeruこそ不二で、そしてリョーマなのです。
ながやんと一太郎さんも。

いえ、初代全員でしょうね。

初代があるから、今に続いているのです。


彼らがいた、彼らが初代青学をつとめた。その事実があって、
テニミュは2、3、4、5代と続いている。

彼らは確かにそこにいたはずです。



今の人、これからの人は、彼らの軌跡をたどって、テニミュを作ってほしい。


テニミュは決して、芸能界への踏み台、というだけではないこと。
そういう軽視だけは、しないでほしい。
テニミュは、舞台なのだから。自分達が人に伝えるべき何かが、そこにあるのだから。


私は只の一般人だから、偉そうかもしれないけれど。
初代は、しっかりとあなたがた(初代以降のキャスト)にバトンタッチをしました。
つないでいくのはあなた達です。

頑張ってほしいと思うのです。
応援、し続けたいのです。



いつもの語りは追記にて。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:テニス
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
好きのうちと申しますが。

まったくもってその通りです。

かわいいおなごに
「嫌・・・///」なんていわれたら
張り切るのが人間ってェもんです。

攻忍足気質だからだNE(´・ω・`)


前置きが長くなりましたが。
こんばんは、有川です。

最近寝てばかりなのです。気が抜けてますよ・・・。

今日は宇都宮まで行ってきました。
当然行く先は曼荼羅家だよ。(爆)が付きそうな名前だNE(どんなだ

某有名サークルさんのぶあっつーい同人誌をげっと。千五百円也。
ほかにもこまごまとしたもの(ベカミ・忍受・和準とか)で1890円。
いい買い物でした。充実感たっぷり。唯一の心残りはシリアスばっかりってことです。
定期的にギャグ本ほしくなるよ・・・まあ金色さんの買ったからいいか

ジロ忍があるのに跡忍がないってどうなの?ねぇ?(え?
びっち忍足がもっとみたいです。あと忍岳が全然無かった(´・ω・`)
おお振りは他校のコーナーはいっそ利準だった。好きだけどさ。
和←準←利の本があって即行かご行き。一方通行はだいすきです。


コスプレ写真?のコーナーにやなぎとえんや(あわせて「えんやな」)の生写真あってワロタ。
3枚組?で千円。ちょっと高い。でもほしかった・・・

あと「ショコラティエの恋愛条件」があってびっくり。ほしかった・・・
高いから我慢しましたが。のんたん受が恋しい。
あのひとBL全然でてないのかと思ったらそうでもないのね。
一つ二つはメインカプで受やってた。まぁ受だわな。

「ミスター・ロマンチストの恋」がほしくてたまらんのですよおおおおおおおおおお!
準太の高さで準太と同じくらいの年でテニス部エースで生徒会長で

アッーーーー!

通販しかないんか・・・そうなんか・・・


腐敗の度合いがパネェっす。
隠してないけどよろしいっすか?(もう遅い

追記より米返信。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
高校に合格しました。
なんとかここまでこれたんだ・・・


母親と行ったんですが、自分の番号を見つけたときはもう母親に飛びつきました。
「受かったよっ!」ってね・・・

何回か見直して、本当に受かったんだなー、って実感しました。


ばーちゃんに連絡取ったら電話出た瞬間にいきなり「おめでとう!」って言われたから
とーちゃんにでも教えてもらったのかと聞いたら
「聞いてないよ。でも信じてたから」みたいなことを言われ

いつものうんこおばあさまが愛しくなった瞬間でした。失礼か。でもうんこだもん(え?


これから忙しくなると思いますが
更新とか色々頑張りますから!

皆さんがついてきてくれたらうれしいです!


※とりあえず見直すと鳥肌が立つ
2008年上半期のクソが付くぐらい黒歴史の記事を削除しました。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:2
  5. トラックバック:0
けれども全力は尽くしたのだから、文句は言うまいよ。

とかなんとかかっこつけていってみたよ。


みなさん、ただいま。有川です。
更新とまっててすみませんでした。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

とりあえず黒歴史を削除したりとかね。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
