最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
読んでます。

はい。ご無沙汰です。有川です。自分何してんだろ。
インディゴちょうおもしれぇwwwwwゆうやかっこいいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

高校生活です><忙しいです><
更新できない日が続くかと思われます><

更新してないなー、と思ったらきっとヒウィッヒッヒーでなにかつぶやいているんではないかな。

とりあえず、こちらは大事な用・・・
というか、長ったらしくなにかをつぶやきたいときに(ようするに腐な記事っぽいカンジの)
使いたいと思います。

つ コチラ


ではでは。みんなインディゴ読んでね面白いよ!!!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
わが愛しの燦ちゃんからバトンを頂いたでござる
追記よりバトンでござる

地雷ではないでござる!!!!!


関係ないけど明日入学式であさってテストだよやだなああああああ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:バトン
  4. コメント:0
うちの母親はとことん真面目な人だってことです。



はいみなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。
みんなのアイドルではもちろんない有川です。

もぐってましたすんまそん。

更新しなきゃとはね!!!!思ってたんだけど!!!!!!
思ってるだけじゃだめだね!!!!!!!

色々新生活にむけてのお買い物ですとか、学校からの課題ですとか予習ですとか。
色々ございまして。

制服もどきやら、お弁当箱やら、携帯やらメガネやら。

私今のめがねちょっとかわいらしすぎるピンクの・・・つば?っていうのか?でして
目の周りがシルバーで、レンズからつばの過程に花がちらしてあるっていうか

こんなんです。

今度は全体がシルバーのフレームです。
丸メガネにはしませんでしたよ。


べ、べつに忍足コスしたかったわけじゃないんだからねっ!?///
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
