最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
ただのごみだぜ。

あー、かなりつぼにキてる。


ボカロは抽象的だったり生死だとか白黒とか
もしくは元気なものがすきです。
大河さんのほうじゃないです。当たり前ですね。ありがとうございました。

あくまでボカロは聞きかじってる程度の身で、
ボカロがすき!っていうひとほど曲は知らない・・・

大御所は聞いているんですがね。

歌ってみたが好き。

斎藤☆TA☆KU☆MIさんにそっくりな声の人がいるんですよ。
なんで伸びないんだろう。謎。
すっごくいい声なんでしが。

追記でちょっとだけ語ったり、
燦ちゃんへの私信だったり。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」




ティンときたのでこたえることにしやした


私は持っていない!!!!!!!!←

しかし兄が霜月はるかさんと片霧烈火さんとうすいよしとてんてーのサインもってた!
ちくしょう!!!!!うらやましい!!!!!!!!!!!!!!

それだけです。


あと、

Thanks 4000 hits, I love you!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
あまあああああああああああああああい



緑川さんの「愛してる」が聞けただけでもうしねる
泣きながら「大っ嫌いだ!」も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとまらねええええ


思ったことかけたのでもういいです。(えっ?


そんなことより諏訪部ゲーがしたい
いやそんなことじゃないんだけどね?


カラオケいきたいお・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
みんなただいまああああああああああああああ


マッテナイヨネ・・・ゴメン
チョウシコウイタ 
だが私は謝らない(キリッ


高校忙しいなあ
つか勉強むずいっすわ・・・

夢の高校生活は緑色だぜ!遺影☆


なんというか、ここ数ヶ月で好みがものっそかわったような気がします。

てにみゅのはなしですが
5代目は・・・全国立海は見てると?????ってなって
ちょっと切なくてあんまり見れていないんですけど、
初代~三代、そして四代はちょこちょこ見まして。

やっぱり私は氷帝が好きです。
初代氷帝が大好きです。

そして柳信者です。しろたんとセットで。
というかリョーマが好きです。


五代目を「う~ん」って思うのは、きっと、
もうテニミュが終わってしまうことが嫌だったからです。

ドリライセブンスもおわって、ファーストシーズンは完結しましたが。
私の中では、やっぱり終わってほしくない気持ちのほうがめいっぱい強かったんです。

(テニミュ始まった頃小学校3年だぞおい・・・遅いってレベルじゃねー)


テニミュが続いてほしかった。
キャストさんだって人間だから、年をとるし、中学生を演じ続けるのが無理だってわかってるし。
話だって決まってるし。

それでも、私は、これからもテニミュを応援し続けたい。
もう終わってしまったけど、それでも。私は初代が好きだし、やなぎがすきだし、みんな大好きだから。

あわよくばセカンドシーズンが始まらんことを祈りつつ。


しぐれでした。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
