最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
あえてカテゴリはテニスにしてあるけどまあ色々

やなぎの「障害役者」買いました。
思うことを追記でぐだぐだ~と


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:テニス
  4. コメント:0
つくづく思うのでございます。
夏休みは「休み」であったはずな・・・のに・・・

たすけて二次関数が私を追いかけてくる


昨日はついったでも もそもそと言ってはおりましたが
(一発変換したら「イっては」とでて素で吹いた・・・なんなのこのパソコン)
昨日は中学校の頃の友達と遊びに行きました。カラオケ。ジョイってた。

えーりんうたってるとたのしいよね。

追記でぐだぐだするよ。
若干腐敗臭するからお気をつけなさいませ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
でもきっとなおるから放置(悪い例


とがいぬ~のえろちっくさを改めて思い知ったので記念ブログなんちゃら。
心底どうでもいい。

何武者いいなとふと思っただけで。


あときょう「しょこたん」を「しょごたん」と言ってしまってね。
もう末期だと改めて思い知ったね。
しょごたんかわいいよね。
しょ/た/り/ん(生/主)も好きだけどね。

ああもうおなか痛いし宿題いっぱいだしもうなんなの
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
昨日今日と、部関係の合宿に行っておりました。

楽しかったし、ちょっと苦しかったです。
でもまあ終わったしいいか、みたいな心境です。


追記で自分に関して思ったことをつらつらと。
身内ネタ?みたいなものです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
はたして何人にタイトルの意味が通じたんでしょうね。

たまにククールとかの声が聞きたくなる、しかしドラクエなので声優には縁がない。


ふと思った。
マルチェロはグリリバや。Mハゲだけど。
緑川さんの鬼畜~な・・・シキみたいな感じだとすごくマルチェロっぽい。
あーでも若いかなぁ。主人公18だもんなあ。
ゼシカが16とか17そこらだとすると・・・

ククールは20と・・・2か3か?

だとすっと兄さん三十路手前やwwwwwwww
つか三十路真っ盛りじゃないか?
若くても5歳は離れてるよね。
ククールが3,4歳の頃には8か9とかだしさー。

だからといってククがグリリバかっつーとそうでもない。
むしろムラケンぽい。ううん、でもムラケンだと若い。
森久保だと元気すぎだよねえ。


なんとなくゼシカはキュアピーチやんなあ。
主人公が・・・・・・宮田とかシンジの人(緒方二人いるし区別!)とか?
でもよっちんもいけそうな気がする。
ヤンガスはスネークかな。イケメンすぎwwwwwwwwwwwwwww
ゲルダはイースさまと同じにおいがするよね。


結論。

ククがとりさん。もしくはむらけん。マルチェロが森川さんか遊佐さん。

大分迷った感があるよ。
森川×むらけん か、遊佐×とりさんでいただきたい。

叫びは全力で反転したらいいと思うよ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
2年ぶりにやったらこうなった。ベスト50

順位 名前
1 そしてお前に出会えただけで
2 追憶の森に捧ぐ
3 逆風の時空に一人
4 瞑目の白き残像
5 満月は夜空の真珠
6 想い出は時空の結晶
7 蒼い秘密の夢をみた
8 蒼い魂の龍巻
9 心よ最果ての氷原に
10 炎の涙で泣きじゃくれ
11 今宵、小悪魔になれ
12 冬空からの贈り物
13 嵐になれ光になれ
14 この享楽の刹那よ
15 夢と切なさの万華鏡
16 玲瓏なる覚悟よ
17 土砂降りLONERYHEART
18 韓紅色の疾風になる
19 水蜜桃の雫絵
20 紫陽花の残夢で逢いましょう
21 玉響のしずく
22 運命の月は紅
23 千載不磨の夜明け前
24 瞳と瞳のIgnition
25 初嵐の眩暈をお前と
26 魂という赤紅き熱風よ
27 満月の雫は媚薬
28 風織の衣をその肩に
29 初恋よ夏嵐になれ
30 氷壁の鏡 灼熱の希望
31 花園への招待状
32 風花昇華~凛~
33 奇跡のプレゼント
34 儚さと強さのあいだで…
35 炎群の地平線
36 ミルフィーユ・ドリーム
37 遙か、君のもとへ
38 月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船
39 道化者の哀しき嘘は
40 終焉の儚き願いとは
41 瑠璃稲妻の決意
42 日食の鍵穴
43 太陽の背中
44 美しき破滅への凱歌
45 十月十日の闇は無情か
46 電光石火の恋
47 孤影に降る夢
48 空にとどく宣誓
49 月夜に、音色の想慕文
50 灼熱の甘美き狩人


だいたいの好みは見えてくるよねー。


井上と高橋率はんぱないっすね。
かげひのすきですごめんなさいなんでもないです


そしてーおまーえにー であえーただーけでぇぇえええええ
こーわいぃい ものはなにもぉ なぁくぅなあるよぉぉおおお
そのまぁなざーしがぁっ そのほーっほえーみがぁっ
おっれのぉ いきるぅいみにーなぁるぅうううううう

熱唱したお!


ていうか今日カラオケだったお!
褒められたお・・・

深海の孤独と青空のナミダが歌いやすいですね・・・
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
なんかもうくさりまくりんぐ

追記より色々しゃべっちゃ・・・
しゃべらないよね書くんだね

関係ないけど
体育祭の中の催し物で
ハートキャッチプリキュアのED踊るよー\(^o^)/オワタ


いっそおんまうぇーもよかったんだけどね。チーフだからさ。
身内ねたって・・・さめるし・・・
テニミュ・・・しってるひとあんまりいないし・・・



あーやなぎの自伝本かわなきゃ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
