最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
FFXフィーバー再来

全俺が泣いた。
曲は良いし、声も良いし、お話は良いし。

いなくなること、失うこと。
怖くて哀しくて切ないんだ。

ネタバレにて追記やどー!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
ついに規制の魔の手がぽちったーまで・・・!

つぶやくにつぶやけず・・・。


京都いってました。
あ、奈良も行きました♪

写真はそのうち。取り込みたい。

一日目
・平等院
人は多すぎず少なすぎず。
あ、人ってこんなもんなんだ、とか。
油断はしてた(込み具合に
10円玉やああああ

・清涼寺
ちょうど仏像さん拝めました。普段1000円かかるらしいのね。
庭も素敵でしたわ。人はお寺自体マニアックなのと
お盆も過ぎたということで人はとても少なかったです。
途中とおった嵐山が印象的でした。

・二尊院
あぢかった

・天竜寺
嵯峨野の竹林を通ってここへ。ここで時間食いすぎて野宮いけへんかったぁー!
しかもちょうあっちーの!
でもお庭が素敵でした。

天竜寺の帰りは、嵐山の橋の袂まで歩いてまた戻るとかなんとか。
ちりめんリボンシュシュ買いました。幸せです。


二日目
・銀閣
朝早くて門開いてなかったwwwwうぇwww
人外人さん二人とかしかおらんかったwww
歴史を感じる。わび・さびですよねー。
京都の町も展望しました。朝日が差して、いい景色。

・平安神宮
庭は広すぎて回れなかった。右近の橘が印象に残ってます。
アクラムになったようです(え?

・清水寺(と音羽の滝)
あづいってレベルじゃない
清水の舞台・・・ハアハア・・・あっつい・・・景色・・・あっつい・・・
夏にくるもんじゃないな
飛び降りてもしなねーよこの高さは(木に引っかかる的な意味で)
人がうじゃうじゃいた。
ここで神子が永泉さんがとかなんとか妄想してる余裕は無かった。

・六波羅蜜寺
ゲロしょうにーーーん!!!!!!!!(ちがう
わあパパンおるーーーーー!(清盛
ゲロ上人の目が光ったーーーーー!!!!!!(下から見てみると?
閻魔こえーーーーーー!
多聞天とかこうもくてんとか顔こえーー!
とにかくあっちぃーーーーー!

・金閣
銀閣の前にはかすんで見える
まあ美しいのは認める

・大原三千院
人いねえ
そばうめえ
緑が美しいわ・・・
仏像!仏像!( ゚∀゚)o彡°

時間が無くて三十三間堂行く余裕が無かったのが残念。
エアギア見てたのでいきたかったですなあ


三日目
・東大寺
仏像でけえええええありねええええええええ
鹿可愛い→鹿怖い(鹿せんべいを手に入れた後
せんとくんきめえwwwwwwwww

唐招提寺
鑑真さん拝んできた。いいよね。こういうこじんまりしたのも。
せんとくんきめえwwwwwwwww

法隆寺
「いもことツナはなかよし」
「アホの太子」
五重塔ぱねえ・・・講堂が工事中でちょっと(´・ω・`)ってなった
中宮寺もついでに・
太子鍋おいしかった。
なぜッ!どうしてッ!せんとくんがいないんだッッ!!!

あぁあまた行きたい。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
文化祭・コンクール共に創作脚本で挑むわけになったわけなんですけども。

いろいろあったから愚痴りたい。追記からぐちる。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:マイナスのなにか
  4. コメント:0
