最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
自分の中でイイカンジに株があがっている作品がござるよ!




やっぱグリリバ好きよーな話
色塗りきたねええええ だって落書きだもの
隣に森永くん書こうとしたけど力尽きた
私って存外アナログ派なのかもしれない
がりょくほっすぃー


やっぱり私の中ではグリリバと鳥海さんがイイカンジよ!

恋する暴君が始めてのびぃえるしーでーだったせいか
思い入れがござるよ!

今日単行本買ったよ。音声再生余裕でした。
マンガ好きだわ。というより、高永先生の絵柄が好きです。
応援SHITEMASH!(うざい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
今日強歩大会でした、ナニが悲しくて28キロも歩くねんアホか!!!!
足の裏のマメがものすごいし腰は痛いし、普通に歩けない。
モウダメダアアアア

山道テラいい空気。あれは元気でた。ってそういうことじゃなくてだね、
わたしはミンサガを語りたいのォォォ!!!!追記からどうぞ。



何にはまればよいのでしょう。なにを好きでいられるんでしょう。
今まで好きだったものは現在進行形で好きです。でも、特にずっぽりはまれるものが
ないのです。(この表現ちょっとエロいかと思った。私の頭の中はシモネタで溢れてるぜ!

いまはミンサガ。
アルティマニアよむのたのしかったなぁ・・・。


わからないけど、わからないなりに歩けばいいのかな。
食わず嫌いもあるけど、それなりに成功してると思うし、新地開拓の予定はないし。
仮に買ったとして、つまらなかったらアレですしね。
DEMO えり好みすると偏る。私にどうしろと!

好きなものを好きでいられることが幸せなのかな。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
私は羽賀さんで育ったからぬ。
いや三作目とかは三木眞だったのかもだけど
ハガジンエロいよハガジン
でもケモノの目をしたミキジンも嫌いじゃないぞ!!!

今日はさてこれからバスに乗り換えるぜ~なところで
オルェルェ(よくわからん)しちゃってね

最近具合悪いんだ。
薬減らしてアレなのとお勉強大変なのとね。

色々ありすぎて壊れそうだー・・・


すごく下らないことなのに、すごく引っかかっていやになる。
というか、どうしてもやもやするのかわからない。


頑張らないといけないよね。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0
でますね~。遙かの5。

知ったのはついさっきです。


ちょっとした感想とかを追記から。ちょっと、マイナスっぽくなりそうなので・・・。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
