最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
テストおわったよーーー
初日から爆死したけど
今日で半分帰ってきましたが一緒に10月の模試も帰ってきました

すうがくwwwwwじゅうwwwはっwwwてんwwwwwwwwwwww(もしが)

英語はそこまででもないのだけども。
さすがに吹いた。
中間は赤くないですよ、まだ赤くないですよ。

今週末から、来年度の公演に向けてのミーティングが始まります。
ぶっちゃけ、お休みがなくなります。
しかもね人数多い学校がまざるとかうんたらかんたら

役を勝ち取れる気がしないんだぜ。
まあバカ校っていったらそれまでだけどね。ひでぇwww

自分なりに頑張るー。
精一杯やれることやって、役もらえたらいいな。
男役もしてみたいんだけどなぁ・・・。

絵も描こう。


とがいぬやりたい
シキティうっはうは
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
有川でーすこんばんはー。

今日は昨日地元の本屋に行っても目当てのものがなかったので
学校帰りにアニメイトへ寄ってきました。

お金は家事やったりなんだりで荒稼ぎをし
3冊(!)げっつー。

「恋する暴君」4巻・5巻・6巻(初回版)!!
デフォルメ森川くんストラップつき!!

ここまではまったBLは初めてですよ。
ドラマCDづてだけどね!

ながながとしそうなので追記より。ネタバレというより感想だと思うがどうなんだろう。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
今日は長年付き合っている友達と遊んできました。
カラオケに4時間籠ったよ。
ジョイで俺の下でAGAけなかったのが心残り。

でもキチメガうたってきたからいいや。
あと「賛えし戦いの詩」だっけ?もうたったよ。かなこ神( ゚∀゚)o彡°

みんなそれぞれマイペースで(もちろん私も)、
ついて行くのが大変だったけど。
みんなそれぞれの場所で頑張っているんだな、と改めて考えさせられました。
私なんか及ばないくらい・・・。

私も頑張らなくては。
相変わらず絵とか小説とか全然かけていないけど、自分ができることをしよう。
勉強とか。演劇とか。
できることなら夢を追いかけたいけど、どうやらそれも無理そうだし。

「自分なりの」ベストをつくす。
まだまだ理想はぼやけているけど。



さいごに私信。わかるひとにはきっとわかるさ!!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
