最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
大掃除の時期ですね~。
我が家では、毎年年末にお客様がいらっしゃるので、
気合を入れて掃除をしてます。

見えるところだけ!要するに一階だけ!!←
だって日ごろキタネーから年末じゃ掃除が終わりませんもの。
全部掃除しようものなら年が明けてしまうよ・・・

などなど、私生活はこれぐらいで。

最近、すごく短いSSを書いてます。
小説って言うほど長くない、むしろ小説未満の・・・
若干スイーツ(笑)臭がする感じの。
詩なのかな?

やっぱりね、一番書きやすいのは遙かシリーズなんだよね。入れ込んだだけあって、
設定が頭の中に入ってしまっているから。
ちょこちょこ、神子と八葉・サブキャラのお話を書きたくなります。
まあ私の中のサブキャラといったら平泉か平家なわけですけどね!!

こういうのを書いて、プロットとして、肉付けしていくものなのかしらー。
自分で理解できる話のスジがあればそれがプロットなのかしら。
それを絵か文字に起こしていくのかしら。


追記からマンガとかの設定を語ったり、クロシツズィーについて考える。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
メリークリスマス!今年はホワイトでしたね!(とうほぐは!!)
っていおうとしたら0時はすでに過ぎていたでござるの巻

誕生日おめでとう俺!生まれてよかった俺!たぶんきのせい!


宿題シテナイオワラナーイ・・・

でもそんなことよりやっぱりグリリバと鳥さんにもだえる今日この頃。
だから先輩えろすぎですってばぁ!!!

先輩アジエンスだねって思ったけど先輩はゔぃだるさすーんだったね!!
先輩って言うのは巽先輩のことだよ!

兄さんだったりそーいちだったり先輩だったり呼称がころころかわって忙しいけど
すべては愛ゆえ。森永は森永。
はやく磯貝さんに声つかないかなー
個人的に低い石田さんか千葉さんを推したい

今日隣にをうたったら坂道を越えることができたので幸せです。
なので寝ます。

誕生日おめでとうおれ(二度目

そして過ぎてしまった
リョーマお誕生日おめでとうだね

年明けまでカウントダウンですなあ。






たっくんのグレルが愛しい
えろいたっくんえろい

・あーるしてぃなの~♡
・DEATH☆です
・死神にルークおったど

たっくんはじゅんじゅんキャラが多いよね。
まえなんかぬるぬるしててけんや好きじゃなかったんだけどね
グレルハマりすぎて。女装似合うね。

はいはいマンゴスチン
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
シキティみたいな鬼畜(な声の)ぐりりば愛しくてしんじゃうたすけろ(え?

カッコ無いといろいろあぶない。
というか、さっきからキーボードのミスタッチが多くって、
いろいろを いろりろい だかって打って ちょっと 「ろwwwりwwww」
ってなってしまった。

あと最近思うのは、わたし、「かわいい」のベクトルが他人とかなり違う?ということ。
アイマスの、その、あずささんが可愛くって、そのう・・・
プリキュアとかも、可愛いからみてるし。
ケアベア(笑)ってなるし。いやそこまでではないが。

初めて聞いたアイマスがごまえだった。
それがね、いおりんと、閣下と、あずささんだった。
あずささんパートがものすごく上手くて、名前を調べて、タグ検索して、(ニコ)
たどり着いたのは「隣に・・・」だったわけね。

もうほんと「ありえねえええええうめええええええええええ」って口あんぐり。
その日からあずささんは私の特別です。
とにかく歌が上手くて、好きです。おっとりした喋り方も好きです。
私が男の人だったら、そういう人と幸せになりたかっつぁ・・・とかしみじみ思うのです。




あずささんみたいになりたーい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
デッサンくるってるけどキニシナーイ


じゅんた

準太うるわしいよ準太(絵はうるわしくないが
桐青メオトが愛しくして生きるのがつらい

気が向いたら色つけようかな
ていうか数ヶ月ぶりのタブのような気が
きのせいだな
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
