最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
サイト・・・
おひっこししようかと思ってます・・・。

なにぶん、魔法の~は、使いづらいんで・・・。
自由度でも、フォレストのがいいかなぁ、と。
詳しく色々決めたら、またここで言いたいと思いますので。


最近、絵を描いております。
なんとなく。

シエル(携帯撮影。駒鳥見切れている)
葬グレ(デジタル落書き、肌色多め・・・15禁程度?)
まあどっちもたいしたことないですけどね!



しえるん※見切れてる

ちょっち危険な葬グレ 若干閲覧注意?・ピンクピンクしてるよ


シエルのヘアスタイル間違ってるね、絶対。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
とかなんとか厨ニタイトルでごめんなさい。
更新してなくてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
ことしも「I can fly」及び「奇妙に踊れ!」をよろしくお願いします。

あ、サイトのことを言ってなかったですね。
サイトを開設しました。
書き溜めた駄文と、お題を置いているよろずサイトです。
よかったら探してみてくださいね。
ケータイサイトってそこまで好きじゃなかったんですが・・・
いいですね、管理のしやすさとか、なんというか。気楽です。
やっぱりPC上での管理って気負っちゃうんですかね。

PCサイトはあっためてはいるんですが、
いかんせん開設まで手が伸びない。
管理できなくなったらううううううとかなんかアレです。よくわからん。



やっぱり、文章書くのは楽しいですよね。
まあ文章にならなくても、断片的なキーワードが浮かんだら
お題が出来上がるので逃げ道はあるわけですけど(爆)!



黒執事おもしろいよーとか言おうと思ったが
書くことないや。

グレルかわいい!って言ったら全否定された。どうしたらいいんだ。
葬儀屋の中の人が諏訪部だからつられてるとかそんなんじゃないんだから!!!

遙か5が気になります。
トレジャー買うほどじゃないかな、とは思いますが。
なんかねー。諏訪部さんの役のひとがめちゃくちゃ好みでどうしたらいいのかry

あと友雅っぽいひとと鷹通っぽいひといるよねー
どうなんだろう
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
