最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
フリルを描くということは、自分にとって試練です。
楽しいのですが、いかんせん本物のように描けません。
やはりね、絵自体あまり描かなくなってきているので・・・。
画力は下がる一方です。今は上に凸の二次関数のアレですね、X軸が正。(頂点は原点)

wwwweeee.jpg

赤を混ぜたりすると色に明るみが出るのですねー。
まあ途中というか色塗り飽きたんですけど←

ゴリゴリ塗るのは楽しいです。チキンなので線画は別ですが。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0

もう結果とかどうでもいいわ・・・


追記から絵。
女体化?だったりします。そうも見えないけど。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
ぐりりばにキュンキュンしすぎてしんじゃうたすけて
あられもないお話追記からどーぞー!
ていうか下ねたって言うの?wwww

おくされ+下ネタ+声ネタ



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:
  4. コメント:0
絵ができた。

お腐り注意ですよー。
・葬グレ
・咎狗スチルをトレス(ここ重要!!!!!)
・初めてのSAIなので色塗り汚いです><

背景素材はネオヒメイズムさまからお借りしました。
NEO HIMEISM


追記からどうぞ。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ジャンル
  4. コメント:0

サイありえねええええええちょうかきやすい
ペンの運びがものっそなめらか!!!!普通にアナログで描いてる感覚!!!!!

sougure

描きかけ。とがいぬ淫靡たんスチルを葬グレでトレス。永遠に未完成の予感。

線画の色の変更も簡単でいいなこれ!!!
範囲選択も楽だし。

SAIなめてたわ・・・
これ買うわwwwwwwww

今は試用期間なので、色々描いて購入について検討してみます。
ペインターやフォトショと違ってお手ごろですしね。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
ともだちがトレスをしていて
なんとなく私もやってみたくなったので。
ハルヒ→望美。
追記から。

クソいです・・・
色塗りは適当!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
