最近DFFぎみ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
にきにきにんにんにーん!こんばんは!有川です。


昨日、卓球の大会がありました。市の、小さな大会なんですがね。
そこで運良く3位という結果を残しました。

今まで表彰されたことがなかったんでドキドキでした。

それよりもね。

大会、殆ど部内戦だったんですよ。
いや、私は準々決勝で他校と当たりましたが。

それで一応勝ちましたよ他校には。

次は準決勝。当たったのは副部長。

うちの部のエースです。背番号一番!(違う)

やっぱエースですから。強いんですよ。
ものすごく努力する子で、負けず嫌いで。

※ちなみにかわいくていい子です。(知るかよ

試合では、(11点5セットマッチだと)3セット以上続いたことがなくて、
ストレート負けばっかだったんです。私部内で最弱だし?←

でも、昨日は4セットまで粘れました。

結果としては、負けました。でも、すごくうれしかった。

3セットまでしか続かなかった試合を、4セットまで続けられたのが、うれしくてたまらなかった。

負けて悲しいこともある。勝てっこないって、わかってた。
人より努力して、ある意味部長より強いエースに勝てるわけがないって、思ってた。
ストレート負けするだろうなって。

だから、4セットまで続いてすごくうれしかった。

3位って結果を残せたのが、すごく、うれしかった。


今の気持ちを歌に乗せて。






頑張るのが辛くても、あなたがいるから頑張れるんだ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


あなたがいるから、今の私がいる。

本当に、ありがとう。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://yasuhira833.blog25.fc2.com/tb.php/299-ce7a95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。