最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
WOLフリをちまちまと描(書)いてます。

合体絵(ワロス)にやけに力を込めてしまうヘンタイデス。トテモタノシイデス
一部分だけ公開しますね。一応背後注意でお願いします。
実はきんにくを描くのってとても楽しいことなのかもしれない。

そういえば。
恋する暴君の3がでまして、わたくし非常にドキドキしておりましてね。
欲しい。欲しいぞ。お金がありません。本当にありがとうございました。

では、追記からちょっとおしゃべり。

なつかしい絵が出てきました。


si.jpg

エチャログのなかで一番おじょうずにかけたと思います。
ってこれ4年前のじゃね?

影のつけ方を模索してたんでしょうかね。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0









:

