最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
そんな風にいえる声優さんもといグリリバすげえ。
だいすきだー(やめい

だってさ、聞いてて思うもん。
絶対酸欠になるよ。っていうか なったってトークで言うておられた。
どこのシーン聞いてんだよっつー話ですよねありがとうございました^^^^^^^^^^


さて。
最近は「うたプリ」のモバイル版をプレイしております。
なっちゃんクリアしました。中居といちゃすきすぎワロタ。

今は音也くんです。
すべてはトキヤさまのためです^^^^^^^^^^^^^^
トキヤ様シキティにしか見えない^^^^^^^^^^^^すき^^^^^^^^^^^^^^
でも音也君ピュアすぎてときめいてる(ドキッ☆

音也君→ケイスケ(白い方)
ダム→アキラ(ツンツン)
なっちゃん→ナノ(さっちゃんはグンジ)
トキヤさま→シキティ(見た目枠)
ジャスコ→もとみ(ふけてる)
中居→リン
りんごたん→エマ
日向せんせ→グエン(だっけ)もしくはキリヲ

に見えてなりません。
しかしりんごたんかわゆすなあ・・・

<↓↓↓ここからちょっとBLなおはなし↓↓↓反転でどうぞ>

トキ音とかレンマサが王道なんですよね。
でも・・・わたし・・・

トキヤ様受に目覚めてしまったの

ジャンルが新しい?ので、マイナーかどうかわかりませんが、
トキ音のほうが多いみたいですね。

わたしさ、咎狗でもさ・・・シキ受けすきだったんだ・・・そのせいだ・・・
レントキと音トキおいしすぎます^^^^^^^^^^^^^^

でもレン受も好きだ。びっちなジャスコたまんねえhshs


レンマサはそこまで好きにならないような気がする、個人的な問題だけど
あれだよね、公式でにおいすぎると駄目みたい?セバシエみたいな
ダム絶対受にしか見えないんだけどさ、逆にそういうのが攻めだから萌えるというか・・・
だからってセバ受がすきってワケではないのですが

あっ


わかったダムに対してレンじゃなくていいんだそういうことだったんだ(勝手に結論)



公式からして腐臭やべえっつー話っすわ。

<↑↑↑ここまでBLなお話↑↑↑>
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0









:

