最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
追記から色々ぐだる。
結構生々しいカンジ。自己責任でお願いしますね。




ブログ楽しみにしてるよって言われました。
お世辞でもうれしいもんだ





自分は甘いなあとつくづく思う。
身勝手で、何もかも中途半端だ。

客観的に見てるのがなんかもう醒める。


いえね。
恋って何だろうねっつー話ですよ。脈絡ねぇwwww
知らないから。

ともだちがともだちにこいをしてます。
つらいんだっておしえてくれました。

頷くけど。
何も知らないのに、解ったような口を利いてる自分がものすごくいや。

(色々と)真剣に色々考えてる友達に私でちゅう試すとイイヨ!なんていおうとしていえなかった自分はそれで正しいのでしょうか。
身代わりって言葉カコイイけどそんないいものでもないよね。いや知らんけど。

私じゃどうにもできない。自分は何も知らないから。
わかってる、わかってる。けど、歯がゆいです。

大好きな友達だから、せめて優しくしてあげたいし、守ってあげたい。


私に出来ることってなにかな。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:マイナスのなにか
  4. コメント:0









:

