最近DFFぎみ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
公演が終わったと思ったらテストでわたわたです。
やっと終わりました。

ぶっちゃけ気力がなかった。ふははは。

その間にWOLフリとかミンフリとかのネタがむくむくしてきてやばかった。
テスト前に限ってマンガ描きたくなってくる不思議。数年書いてねっつの。
しかもミンフリっていう。

フリオニールぁぁぁぁああああ!ってなってるの。
かわいいかわいいかわいい!!!!!うぶい!!!!!!!

とりあえずまたこれからもそもそ書いていけたらな、と思っております。



すっごく関係ないんだけども、二重螺旋シリーズのなおちゃんが
もろフリオニールで今ものっそ滾ってます。聞いてるので。
みきしんWOLよゆうです。酷い話だwwww

追記に絵を置いて猿。落書き、WOLフリ。腐向けご注意。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
ものすごく、一つの目標に向かって、走っていたので。
ひとまずクリアしてしまって、ものすごい虚無感に襲われています。
自分に与えられるものがなくて、中途半端に予定があって、
なんか何したらいいのか、わからなくなってます。
頑張ったのかもなって思うけど、もっとベストを尽くせたはずじゃ、とも思います。

大きな行事とかものごとっていうのは、意外とあっさり終わってしまうもので、
終わった瞬間って、なんにも思わないんですね。
「ああ、終わったんだ」「うん、終わったな」ってそれだけで。
感動とか感じる余裕もなくて。

忙しかったのかなぁ。そうなのかなぁ。

今のところそれだけですね。
終わったなー、うん、よかった。って、それだけ。ほんと。
中途半端な気持ちのせい?
わからないけど、胸の奥がこう、むずむずして、落ち着きませんね。むらむらはしてませんよ。

厨二病開化?


いつもの調子で、頑張っていけたらいいな、って思います。
というわけで、語りは追記から!!
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:他ゲーム
  4. コメント:0
アンチ遙か5のはずが

天海さんにかたむいた

あまみさんマジイケメン
ううー泰衡さんと同じこのかんかく
違うのはオトせるってことか・・・

泰衡さんと同じくミステリアスなんだけどー、正反対に穏やかなひとですよねー
あぁーあぁぁぁあああああツボ、ツボ!
わたしのツボどまんなか!!!八葉より脇キャラに目がいっちゃうわたしのばかばかばか

amami.jpg

PSPが欲しいと切に思ったしゅんかんとは今このとき
しかしビッグブリッヂの死闘は良い曲だな(聞きながら書いてる)

青龍がおもっくそ将臣なのに声がせきともでワロタ
あとわたしのみこ(さく)ポジがみつきさんなのは狙ってるとしか思えない

PSPほしいなーもう
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:遙か
  4. コメント:0
BLCD聞きながら日記を書くってなかなかつらいものがありますね。
諏訪部さんかっこいい。

地震こえーのと原発こえーのと
部活したくねぇーのと
色々ごちゃごちゃしていますが私は元気です。
皆さん心配なさらず。

だからあー
女子力皆無の私に衣装メイクをやらせるのが馬鹿な話なのよおおおお!!!

あーふくじゅんかわいい
そういうことじゃなくて

今「炎立つ」の五を読んでます。
泰衡さんがただのイケメン過ぎて惚れる。
鳥さんのキャラソン聞きながらだとハゲ萌える。

そして九郎さんが泰衡を信頼しきっていてかわいらしいです。
このまま・・・平泉に戻りたい。兄上のお心がまるで見えぬ。次郎殿に会いたい」

私も一応蝦夷の血が流れていますしね、なんか心に来るものがありました。

追記に絵を置いて猿。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
やめてよねまったくもう
阪神大震災と同じケタのが来てどうしてテレビが通常通りやってるのかが謎よ!

また部屋が汚部屋に逆戻りだよお

棚を押さえていたら
上においていたもの(本とか)が 入っていた籠ごと頭にふってきまして

いてぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!
パソコンガードはできたから・・・もうどうでもいいや

でもすぐに停電しちゃって、本当にあせった。
またすべて自給自足に戻っちゃうのかようとか。

今は電気もついて水も出ているのですけど。
本当、それは有難いことですよね。

追記にトレスの朔ちゃん置いていきますね。
メイド服です。趣味です。
あまねちゃんかわいい→さくちゃんにあまろり着せたいぃぃぃ
になりました。
色塗りは適当です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:日常
  4. コメント:0
